読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ワコールのブラリサイクルに参加してみたのでレポート!

 不要になったブラジャーをワコールのリサイクルのキャンペーンに出してきましたー!

今回はそのレポートです!

f:id:horitsukiko:20160127083316j:plain

ワコールで下着のリサイクルやってます

いらなくなったブラジャーを環境にやさしい燃料にリサイクルするキャンペーンを

2016年11月1日~2017年3月31日までやっています。

 

リサイクルに参加しているお店に袋を貰いに行く

リサイクルに参加しているお店の店員さんに「リサイクルの袋を下さい」と言ったら専用の袋を貰えます。最大6枚まで入れることが可能です。結構大きめです。

受け付けてるお店一覧⇒ブラリサイクル店舗検索結果 | ワコール

 

去年は紙袋だったのに、今年はビニール袋(?)になっています。

袋の後ろにはブラリサイクルの流れが書いてあります。

f:id:horitsukiko:20160127083333j:plain

 

f:id:horitsukiko:20160127083257j:plain

袋の内側は真っ黒なので、絶対に中身は透けて見えませんし、店員さんが開けて見ることもないそうです。ふるいブラジャーを入れたらテープを剥がしてひっつけます。

 

そしてワコールのブラリサイクルに参加しているお店の店員さんに袋を渡しましょう!

とってもカンタンです!

 

リサイクルのお礼として切手52円分が貰える!

f:id:horitsukiko:20160127083233j:plain

リサイクルに協力してくれたお礼に52円切手が貰えます!

見た目が凄く可愛いのですが、本当の切手として活用できるようです!

一回のリサイルクルにつき一枚なので、ブラジャーの数は関係ないのでご注意を!

 逆に言えば2回に分けていけばその分だけ切手が貰えるということです。

 

 

写真の切手は2015年~2016年バージョンで、2016年~17年バージョンはフクロウの切手でデザインが変わってます!

みなさんも、これを機会にぜひとも不要になったブラジャーをリサイクルに出しましょう!

 

風水からみたら下着はとても重要

古くてボロボロな下着は恋愛運がものすごい下がると言われてます。

布がへたってヨレヨレ、毛玉ができていて、ゴムが伸びきっていてる女性は、男性から見たらセクシーも女性らしさの欠片も感じないだろうなと思います。笑

 

やはり肌に直接あたるので服以上に下着は影響力があり非常に重要と言えます。

下着は1年に1回のペースで交換するのがナイスです。

 

なのでブラリサイクルのシーズンに交換するのがオススメです

 

・関連記事