
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

グランフロント大阪南館3Fの無料パウダールームが美しい!

大阪梅田のグランフロント大阪3F(南館)にあるパウダールームに行って来ました!

化粧直しをするなら椅子に座りながらのんびりしたいですよね!

f:id:horitsukiko:20160124115205j:plain

 

3Fの通常トイレとはまた別にある

フロアマップを手掛かりに通常のトイレを目指すと通常のトイレに辿り着いて、目的のパウダールームにはたどり着けません。下の地図を参考にして頂ければすぐに分かると思います!

f:id:horitsukiko:20160124114927j:plain

 

f:id:horitsukiko:20160124113544j:plain

女性専用ですと書かれた看板が立ってます。この道に沿って歩けばたどり着けます!

f:id:horitsukiko:20160124113523j:plain

入り口です。

 

ソファフロア

f:id:horitsukiko:20160124113557j:plain

入ってすぐにソファフロアがあります。大阪梅田の景色が一望しながら一休みが出来ます。隣にさらにイスが4つ並んでたのですが、人がいたので撮影は出来ず断念。

 

パウダールーム

f:id:horitsukiko:20160124113613j:plain

パウダールームには席が4つあります。レースのカーテンで空間が仕切られています。

机はかなり広々としているのでゆったりできます。イスもしっかりしていてソファももっちりしてるので座り心地が良いです!

引き出しを引っ張て見たらびくとも動かなかったのでただの飾りのようです。

 

感想

トイレも清潔で美しかったです。唯一無二のパウダールームがあるということで、他のトイレよりかキレイな印象がありました!

 

お化粧直しやゆっくりしたい時は、ぜひグランフロント3Fの南館のパウダールームを利用してみて下さい!自販機もあります。

 

ちなみに有料パウダールームのクリュスタは閉店してないです。

 

他の大阪梅田のパウダールーム

 

他の有料のパウダールーム