時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

女子力の高い女性に会って、男性に褒めて貰うということ

女子力の高い女性に遭遇すると、私もキレイになりたいなと思います。

その後に男性にちやほやして貰ったり褒めてもらうと、「自分は女性なんだ」と実感が湧きます。

 

f:id:horitsukiko:20160114124542j:plain

 

女子力が高い女性と出会う

女子力が高い女性に出会うというのは、とても刺激になりますね。

美しくセットされた髪や、女性らしいキレイな服装、ほのかな良いカオリ、艶のあるバラ色の唇、繊細で長いマツゲ、母性を感じる優しい雰囲気、穏やかな笑顔。

 

そういう女性と出会うと、頭に隕石が直撃したくらいショックを受けます!!

きっと男性でだったらイチコロだろうと思います。

キレイな女性を見ると男性ホルモンが出るのでしょう。同じ女だけど守ってあげたくなります!イイ女というのは同性でも保護欲を掻き立てるようです。

 

その後に私もキレイにしなきゃ!と危機感を覚えて、メンテナンスを怠ったことを反省して、人が変わったように身支度を始めるのです!!発作でも始まったかのようにパッティングで気合を入れます!

 

女子力が高い女性に会うと干物女に潤いが注入されるのです!

逆に女子力の低い女性に会うと安心感が半端ないので、このままでいいやと思ってしまいます。女子力高い女性から見ると私はああなりたくないと思ってるかもしれません。

 

その後男性に褒めてもらう

自分の血中女子力濃度 が上がり、身の回りをキレイになると、外の天気は関係なく、ちょっと外に出たくなりますね!面倒臭い気持ちが勝つと外出そのものを諦めてしまうます。今日は寒いしもうええわ、ってなります。

 

血中女子力濃度が高い状態で男性(子供から老人を含む)に褒めて貰うと自分をメンテナンスして良かったと心から思います!もちろん女性から言われるのも嬉しいです!

 

褒めて頂けると血中女子力濃度の低下を防げます。

 

女子力の高い女性に会って、男性に褒めて貰うということ

女子力を高く維持し続けることはとても面倒くさいです。

習慣化すれば良いのですが、ズボラーには大変です。

次第に血中女子力濃度は下がり、水分も抜け、再び干物に戻っていくのです。

 

私の場合は「女子力の高い女性」との遭遇が刺激になるので、定期的にキレイな女性に出会うのが一番の対策かと思います。

キレイな女性に刺激を貰って、男性に自信という栄養を貰うのが良さそうです。

その方か出会いも増えるし良いことづくめ。

一人でいることが一番女子力が低下します。

 

関連記事