時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

来年の目標は女子力と自活力の向上を目指します!

轟け!女子力!蠢け!自活力!!

これ来年の私の目標です!!

f:id:horitsukiko:20151228162409j:plain

 

女子力の向上

気を抜いたらすぐにカピカピに干からびて、ズボラ化して、女性ホルモンが低下してひげが生えてきます(←え)私の女子力は気温や気分によって上下しやすいのです。

真の女子力が高い人は安定しているものです!!

なので女子力を安定させて高い生活を送るのが来年の目標です。

 

ドラゴンボールでも力を安定させるためにスーパーサイヤ人のまま生活して力を制御する修行をやっていたじゃないですか。女子力は現代の戦闘力ですからね!

 

いつか私も天下一女子力会セルゲームに参加出来るようになりたいです!

 

自活力の向上

お金を介さずに生きていく能力を高めたいです!

自分で食料を作ったり、採ってきたり、捌いたり出来るようになりたいです!

日々練習と研究です!トライ&エラーです!

 

何かあった時に生き延びる可能性を上げるために、サバイバルの知識をものにして応急処置なども習得したいと考えています!

 

突き詰めたら男性化していくだろうから、心の中で女子力と念じながら、社会全体にとって使える人間になるのが目標です!

 

ブログの目標

月間100万PV目指してますが、とても到達できそうな兆しがないですー!

対策は私の女子力が上がればアクセスも上がると思います(←ざけんな)

 

正月にサブブログにどうでもいいことばっかり書いた日常のブログを公開します!

誰も得しないけど、暇な人は暇潰しにどうぞ!

5分で書いた空っぽの記事を連発させてます!

 

すっかり忘れていたんですが、私はくだらないことを書くのが好きです。

だから楽しゅうてしょうがないです!雑記なら無限大に書けますね!

 

ブロガー以外の生きる道を作る

ブログ歴はもうすぐ10年。

 

18歳の時に高校卒業したらブログを開設するっと決めて始めました。ブログをはじめるのに年齢制限ないから何歳でも構わないんですけどね。

 

学校の作文は楽しくないけど自分がルールで自由に発信できるブログはとても凄いと思いました!ほぼ毎日のようにデタラメな文章を打ち込んでました。

 

好きなことが習慣になり今では仕事になってしまいました。

好きなことが仕事になるのは幸せなことですが、久しく好きということを忘れてました。慣れてしまったのです。

 

そしてブロガー一本だけだと飽きてしまいます。

学生や社会人をしながらブログを書いていたころの方が楽しめていたような気がします。

 

昔は時間を作ってブログを書いていたのに、今は気分が乗らない時にサボるようになってしまいました。えらい違いです。

 

ブロガー一本の生活は退屈です。ブロガー以外の生きる道を開拓するのが来年の目標ですね。

 

2016年に向かって

今年はあっちこっち地方へ行ったり、しばかれたり濃い年でした!

生きてて良かった!来年もよろしくお願いします!