
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

バストサイズが大きいとどういうことが起こるか

お会いしたことある方は気付いてると思いますが、私はバストが結構ある方です。

自らあまりネタにしなかったのですが、胸が大きいとどういう感じなのか書いていきます。

f:id:horitsukiko:20151113132307j:plain

 

わかりやすい変態が寄ってくる

予想通り、やっぱりそういう男性は寄ってきます。

「初めまして!胸大きいですね!触らせてください(・∀・)」といきなり声を掛けられます。ストレート過ぎて潔い気もしますが内容が内容なので怖いですね。

猛者はイヤフォンを付けて歩いていても、許可を取りに真正面から来ます。

 

断りをいれると素直に諦める人が多いので、通報は一度もしたことないです。

幸い無許可で勝手に触られたことは過去に一度もないです。

 

男性グループの悪ふざけ担当の人のターゲットになる

男性の仲良しグループに高確率でいるお調子者というか悪ふざけ担当の人のターゲットにされやすいです。悪ふざけ担当の人がセクハラして、他の男性達が謝罪、フォローするというコントみたいなことに付き合わされます。

 

他に飲み会が終わった後に「胸のサイズを教えてください!!」とイタズラ電話が掛かって来た事が何度かありました。男性同士の飲み会の悪ノリの延長です。

 

本人がいなくても男性だけの飲み会の時によくネタにされているようです。

 

バストサイズでガッカリ

胸が控え目そうな女性が実はサイズがDやEだということがあります。

バストサイズというのはバストのトップとアンダーの差で決まるので、胸が小さいのにアンダーとの差があるからEカップというのは十分に有り得るのです。

 

私はそのパターンの真逆。アンダーがしっかりあるので一見胸が立派でも理論上Bカップになります。

 

テンション高めにバストサイズを聞いてきた男性に正直に「B」と答えると、みんな真顔になります。

f:id:horitsukiko:20151113123206p:plain

「そんな訳ないだろう」「ちゃんと計ったの?」「ふざけないで!」と男性からのリアクションは散々です。ふ・・・ふざけてねぇよ!!汗

 

「E」とか言ってたら「うおおおおおおおおおおお!!!!!Eかああああ…(゚∀゚;)」ってなってたんだろうなと思います。

 

正直に答えた時のテンションの下がり具合、冷え切った態度、静けさ、真剣さが胸に突き刺さります。すごくガッカリしているのが伝わって来ます。

 

最後に

私の場合は肩凝りや、下着のデザインを選べないほど、胸のサイズが大きくないので、そのようなことは一切ないです。

胸が大きいと良くも悪くも目立つのは事実ですね。

女性も興味示す方は多く、温泉とか行くと幼女はガン見してきます。

 

ブログの講師として前に立った時に熱烈に語った内容よりも、「胸がでかかった」というのを記憶に残してる生徒の数の多さに驚愕しました。

 

★関連記事★