読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ガーターベルトは通気性が良い!衛生的で男受け抜群に良いよ!

ストッキングは蒸れて気持ち悪い!かといって生足は年齢的にキツイ!

なのでガーターベルトを使用してみました!

セクシーなイメージが強かったのですが、実用的なアイテムでした!

 

 

http://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/1542/ 画像お借りしてます。

f:id:horitsukiko:20150818112918j:plain

 

ガーターベルトは夏場が特に良い!涼しい

夏場のパンストは局部が蒸れて気持ち悪いです。

若い子ならいいけどある程度年を重ねたら素足で中々歩けないですよね。

 

 

そこでガーターベルトガーターストッキングです!

風通しが良いので、そんな気持ち悪さとは無縁です!

 

トイレで用足した後、ストッキングを最後まで上げるのに失敗して気持ち悪い思いをした人は沢山いると思いますがそのような心配もないです!

 

伝染しても片方だけ使い続けることが出来る

パンストは一か所でも伝線したら全部使えなくないますが、ガーターストッキングだったら左足が伝線しても、右足は使い続けることが出来ます。

 

ガーターベルトは男性受けが良い(笑)

通常のパンストよりもガーターベルトの方が男性受けが良いようです。

ガーターストッキングだと太ももの部分のお肉が良い感じに食い込むので、それがものすごいセクシーとのことです。

脱ぐ場面にない人には無縁ですが(笑)、ガーターベルトによってお尻が強調されます。

 

普通のパンストでは出来ない魅せ方が出来ます。

 日常でも、それ以外でも使えるので用途広いです(意味深)

 

ガーターベルトの着用方法

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20160204/20160204085547.jpg

ガーターベルトの履き方が分からないという方が多いので絵に描きました。

ベルトをしてからパンツを履くのです!

 

よく見かけるパンツを履いてからガーターベルトをしたらトイレに行くのが大変です!

あの着用方法はあくまで展示用で実用性は全くないのです!!

 

ガーターベルトを実際に付けてみる

f:id:horitsukiko:20150411123104j:plain

 

脚が太いのもあり、堂々とお見せするのは出来ません。自信がないのだ。

上の写真はガーターベルトを着用してます。分からないですよね!

ガータストッキングはブラックを使用しています。

 

f:id:horitsukiko:20150411123103j:plain

 

今回使用したガーターベルト。白。

初心者というのもありゴテゴテしてるのはちょっと…と思ったのでシンプルなやつにしました。

 

 

ガーターベルトがもっと普及するように

記事にした甲斐あってブログ経由でガーターベルトとガーターストッキングが売れてます!

市販で中々売ってる店がないので、やはり通販で買うことになりますね。

普通にその辺で買えるレベルに市民権を得て欲しいものです。

 

冬場にガーターベルトを使用した時の感想

プラスチックでできたイスなどに座ると心臓が止まりそうなくらいに冷たくて硬直した経験があります。そういう時はスカートでカバーしたりや座布団があると良いですね。

 

ガーターストッキングは薄いので、冬用の厚目のガーターストッキングはあまり売っていない印象です。デニール数が足りません。薄くて寒いです。

 

ガータータイツなるものを売って欲しいですね。

 

試しにオーバーニーソックスにガーターベルトを付けたのですが、脚の長さ的に丈足りませんでした。身長が低くて短足の人は大丈夫かもしれません。

 

なので冬場はガーターではなくて110デニールくらいの裏起毛のタイツを履いて過ごしていました。

 

★関連記事