
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ブログタイトル変更!スマホのデザインも変えました!

ブログのお知らせ

ブログタイトルを「モテ貯金」に変更しましたー!

今回は変更した点をまとめました。

f:id:horitsukiko:20150813171405j:plain

 

風の他人の姫姉様→モテ貯金

中の人が大人の事情で姫姉様を止めちゃったから、それに伴いタイトル変更です。

タイトルをモテ貯金にするのは3度目です。キャッチーで良いですよね。

またモテ貯金推しですし再びモテ貯金でやっていきます!!

 

アイコンを変更

皆さんにご縁がありますように、と五円玉です。

リアル5円玉でインパクト大です。

 

スマホ版のデザイン変更

メニューバーからトグルメニューに変更しました。

見た目がかなりスッキリしました!

メニューを押すとカテゴリーが選べます!

f:id:horitsukiko:20150814183843j:plain

f:id:horitsukiko:20150814184032j:plain

 

こちらの記事を参考にしました~!

毎回ありがとうございます!

 配色の変更

コバルトブルー×イエローから

ライトブルー×イエローに変更しました。

 

 前回のデザイン

 

前回と比べるとやはり5円玉のアイコンがインパクトがありますね!

また不備などがありましたら、連絡下さい!