読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

人たらし!無欲な人が一番人にモテます。

下心がある人間に対して誰でも警戒します。

自分が得することしか考えない欲望にまみれた人。

だからこそ無欲な人に対しては、人は心を開くのです。

f:id:horitsukiko:20150503192350j:plain

 

・無欲な人

ハゲタカ、ハイエナの如く人の成功や財産にむさぼろうとする人が多いです。

おちおち安心できません。

依存したい人、自分の思い通りにコントロールしようとする人、自分さえよければ良くて都合悪くなったら去る人。

 

そんな世の中に失望してる人も多いんです。

だから何も欲しがらない無欲な人に心を開くんです。与えたくなるんです。

 

・無欲な人になりたかった。

私は無欲になりたかった。せこい損得勘定をダサいと思った。

心が卑しいブスだから可愛くなりたかった。

 

ミニマリスト生活を経てやっと無欲な心が手に入りました。

損してもまあいっか、って思えるようになったんです。

 

 

・貰える金額やプレゼントがパワーアップした。

露出が増えたっていうのも大きいんでしょうが、色んな人からお金や物を貰えるようになりました。

ブログを知らない人からにも貰えることあります。

以前からよく人から貰える方でしたがパワーアップしました。

もちろん無償で見返りを求められたことありません。

 

 

理由は単純で【損得勘定なしで人の役に立ちそうなことしたい】と主張して何かしらの形で実行しているからだと思います。

 

 

私も無欲な人に対して何かしてあげたいと思ったことあるから良く分かる。

ハートが動くんですよね。まあ自分で言うには寒いのですが、私がそういう人になりたいと憧れたので理解するのはたやすいです。

 

 私はさらにモテたいがために無欲な人になろうとしたと言っても過言ではないです(超矛盾発言)

 

人によって何言ってんだコイツって思うし、思われても構わないから話し続けますが、読者にも無欲な心を手に入れて欲しいと願ってます。

 

人の心を開かせる人になって欲しいです。

 

 

無欲の心を手に入れるのに、ミニマリスト生活、シンプルライフが有効でした。

 

欲望を断捨離して無欲な心を手に入れるのが最終目的と言っても過言でないです。

節約や合理的な生活はもれなくついてくる素敵なおまけです。

 

本人が無欲でも人のために何かをしようとすれば、その過程で物やお金を手に入れることが出来ます。信じられませんが本当です。

 

あと男にも女にもモテます。

下心ある人が警戒されます。

 

 

ぜひ「差し出す価値がある」と思えるような人になって下さい!目指せ【人たらし】

 

 

たまに検索ワードで「貢いでもらう方法」で来る人いますが、「人に貢がそう」と思ってる時点で下心が態度に出ます。「お金あげるかわりに何かやれ」と交換条件出されます。

 

「貴方の役に立ちたい」⇒「好意(気持ち)を受け取る」の流れが王道です。

 そう自然と思える人になって下さい!