
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ダイエット中だけど甘い物を食べたい時は栄養機能食品で代用!

姫姉様のどうでもいい話 ダイエット

猛烈に甘いものが食べたい気分だったので、ドラッグストアに売ってるクリーム玄米ブランメイバランスを買ってみました。

最近の栄養機能食品はお菓子並みに美味しいですよね。オススメ!

f:id:horitsukiko:20150428195701j:plain

 

クリーム玄米ブランとかソイジョイとかかなり好きです!

カロリーは低くないですが、たっぷり食べてお菓子並みに美味しいので好きですね。

お菓子よりも確実にカロリーや脂質が低いのでマシです!

 

お通じも良くなるし良い事だらけです。

栄養機能食品に限っては新作が出たら気になって仕方ないです!

実はドラッグストアで売ってる健康補助食品好きでした。

 

 

クリーム玄米ブランロイヤルミルクティー味

f:id:horitsukiko:20150428200520j:plain

 

期間限定のロイヤルミルクティー味です。

ロイヤルミルクティーの味がしっかりして濃厚でした。

でも少し飽きやすい味かもしれません。

個人的には酸味があるブルーベリー系やクリームチーズ味の方が好きですね。

期間限定ならではのチャレンジ商品ですね。一回だけなら有りです!

 

 

メイバランスミルク味

30%オフだったので試しに買ってみました。

ものすごい独特な味で美味しいけど表現が難しいです。

125mlで200カロリーの脅威のカロリー。

公式HPで確認すると上手く食事が出来なくなった老人向けの商品だったようです。

 

・栄養機能食品の魅力

・値段が安いところ

・ドラッグストアで売ってるところ

・味が色々あって楽しいところ

・お菓子並みに美味しいところ

・栄養が豊富でお菓子よりカロリーが低いところ

 

このような理由から私は栄養機能食品が大好きです!

食べ比べや新作のチェックとか超面白いです!

スイーツが好きだけどダイエットしたい方は栄養機能食品に乗り換えをオススメします!