
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

脱恋愛依存を目指せ!モテる努力するのは下らん!

モテる努力なんてしなくていいよ。しょーもない。

 

f:id:horitsukiko:20160902115043j:plain

 

モテることに努力はいらない


やっぱり恋愛が全ての人生と脳みそはイカンと思います。
周囲の人にも意中の人にも見くびられるし、本当の意味で幸せになれないし、幸せにすることもできないと思うんですね。
 

 

人としての最低限のエチケット

女性らしい恰好をして、清潔感の演出、愛想良いだけで、勝手にモテるから、努力する必要ないです。もはや人としてのエチケットの話です。

「むしろ必死こいて努力するなと言いたいですね。


モテ貯金のメソッドでは、勝手にモテて自然に貯金が出来る環境を作るもので、実は努力の要素があまりないです

 

頑張るとしたら出会いの場に行くぐらいですね。


脱・恋愛依存、恋愛スイーツ脳

世の中の人は恋愛に興味ありすぎ、頑張りすぎ、必死すぎです。
そんなもん二の次、三の次でいいんです。

恋愛、ファッションにしか興味がないのは薄っぺらいです。
メソッド通りにすれば、恋愛やファッションのことを考える時間と労力を短縮、ミニマム化することも可能です。

 

捻出した時間で自分に+αを

その余った時間で、恋愛やファッションだけでない+αを自分に足して、人として厚みのある特別な女性になってもらいたいと思っています。

趣味に注ぎ込むか、スキルアップの努力をするか、ボランティアをするか、それはみなさんの自由です。なんせ時間とお金が余りますから。

 

自立心を養う

男性がいなくてもやっていける強いメンタル作りの方がよっぽど大事です!
懐深く、器の広い人間になったほうが、結果として周りの人は勿論男性にも喜ばれます。

何かに打ち込むことで、恋愛が舞い込むのが理想だと考えてます。
ラブは副産物であったほうがベストです。




ブログの読者の女性たちは強くなろうと、自立しようと頑張ってます。
もちろん全員が全員でないですが、頑張ってる女性が日本の各地に沢山いることを知って下さい。私も応援してます。
 

今まで男性にモテる方法を綴ってきました。振り返ってみると、「モテるために努力しろ」とは一言も言ったことありません。

 脱・恋愛体質することを頑張りましょう!

 
 

・関連記事