
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

男受けは全世代受け、女受けは身内受け

2014-06-20の記事

男受けを意識した恰好をすることは、媚びてるとかマイナスのイメージがあると思います。

いわゆる地味系の清楚な恰好ですね。無地のカーディガンに普通のひざ丈スカートみたいな面白くないファッション。モテ貯金のブログで猛プッシュしてます。

f:id:horitsukiko:20160920143216j:plain

 

 

男性受けファッションは全世代に受ける確かに男性受け抜群です。


さらに言うと、ご年配にも子供にも好まれます。
男受けの良い恰好とは若い女性以外に受けいれられるんです!
実質全世代に受けます。
 

女性受けのファッションは範囲が狭い


女受けの良い恰好の幅って実は物凄く狭いんですよね。
女受けと言いつつ、女同士でも好き嫌いがあって細かいのです。
仲間内のファッションショーで盛り上がってるだけでコスパが非常に悪いです。

男性受け=ほぼ全世代受け
女性受け=身内受け


と言っても過言ではありません。

 

男性受けの良いファッションをすることは媚びではない


そして本当に男受けの良い恰好をすることは、男性に媚びることは違うと思います。
本当に男性にモテるファッションとは、男性媚びるのです。

好みのタイプなんでしょ?
気に入られたかったら、ご機嫌を伺いやがれ!って感じです。
※思っていても声に出したらダメです。

 

男性がわらわら寄ってくるから媚びる必要ないのです。
 

愛想を良くすることと媚びることは違う


ちなみに愛想をよくすることと、媚びることは違うので間違えないように。
愛想は円滑に生きていくうえで男女問わず必要です。
とりあえず笑っていれば良いと思うよ。

地味系清楚な服装をすること自体は決して媚びではないです。

小悪魔テクニック禁止

思わせぶりな発言やボディータッチをしたら媚びてますが、そんな小手先の小悪魔テクニックは禁止です!!
自分のテクニックに酔っぱらって男を翻弄した気になってる人は結構いますが、ノリに合わせて小悪魔を楽しんでいる男性も中にはいます。

恥ずかしい現実です。

最初は効き目合ったけど、その内飽きられて、気をひこうと必死に駆け引きに奔走する小悪魔は惨めすぎます。そんな可能性があるなら最初から媚びない方がいいですね。
小悪魔を気取ったらろくなことないです。
 
 

関連記事