時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

視力回復トレーニング

視力回復トレーニング10ヶ月目!ピラティスと歩き方教室をはじめる

毎月恒例の視力回復トレーニングの報告の日がやってまいりました。 10ヶ月です。自分でもよくやっていられるなと思います。

視力回復トレーニング9ヶ月目!海だけを見つめる生活を送ってみた!!

恒例の視力回復トレーニングの成果を発表します!

視力回復トレーニング8ヶ月目!沖縄と視力回復は相性が良いと思う理由!

視力回復トレーニングシリーズを楽しみにしている読者が何人いるか不明ですが、一応報告します!

視力回復トレーニング7ヶ月目!!効果的な目の疲れの取り方!

ほぼ毎月恒例の視力回復トレーニングのお知らせです。 今回は新アイテムを投入しました。

視力回復トレーニング半年経過!身体が引き締まってきた!

視力回復トレーニングは 6ヶ月目を突破しました。 実は密かに続けていました。 途中経過を発表します!

視力回復トレーニング4か月目!糖質制限を取り入れる!

視力回復トレーニングはなんだかんだで4か月目を迎えました。 まだやっていたんかい!って感じですが成果を発表します。

視力回復トレーニング3か月目!長期の旅行で視力を落とす

視力回復トレーニングの経過発表のお知らせです!! 今回は残念ながら視力は回復した実感はないです。 むしろ下がったような実感があります!!

視力回復トレーニング2か月目の成果報告!

視力回復トレーニングの2か月目が過ぎました! それなりに変化があったので報告いたします!

自力でレーシックなしで視力回復!一か月で効果ありで具体的にやったことまとめ!

視力回復トレーニングに励んでおよそ1か月経ったので、途中経過を発表します。 1年以上掛けていたメガネが合わなくなったので新しいメガネに変えました。 少しだけですが視力は回復しているようです!

自力で視力回復できると思う!そのための取り組み方法を考えてみた

自力で視力回復することに大変興味ありますし、それができると思っています、その理由を今回想像で書いてみました!!

コンタクトレンズを使い捨てに変更。メガネ中心生活で視力回復トレーニング中。

コンタクトレンズを通年用から1dayに変えました! 初めてなので一か月分だけです。 使い捨てなのでコンタクトケア用品が必要ないのが良いですね!

●パートタイムもののけ姫◆視力回復トレーニング復活!

14/07/21の記事 視力回復トレーニング復活しました!外が明るい時は川や山に行って、森林浴をしてます。姫姉様はナウシカでなく、もののけ姫コースを歩んでますね。もちろん一日中は無理なのでパートタイムでもののけ姫をやってます。私は一か所に留まるのが…