
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

オートミールはダイエットに最適!栄養も高くてオススメ!

オートミールを試しに買ってみたら想像以上に良かったので紹介します!!

化粧はアートメイクで楽する

姫姉様はアイラインにアートメイクをしてます。 アートメイクとは、入れ墨のように皮膚に色素を埋める施術です。 お蔭で汗をかこうが、お風呂に入ってようが、アイラインが残ります

スキムミルクは栄養が高くて節約にもダイエットにも良いよ!

スキムミルクを生活に取り入れてみて、ものすごく良かったのでブログで共有したいと思います!スキムミルクすっごく良いですよ!!

冬も臭う!ニオイ対策は年中しよう!!

脇のニオイにリフレア!!!!!!!で有名な制汗剤を買いました。 今回はクリームタイプの大容量のお得用を使います!

ブラッシングを習慣に!髪も服も汚れてます!

洋服のメンテナンスを強化するために洋服ブラシを購入しました! このブラシで洋服についたホコリなどのゴミを落とします!

陰毛を線香で燃やして大失敗した話。ムダ毛の自己処理は難しい

夏になるとハイジニーナ(男性に分かりやすくいうとパ●●ン)が気持ち良いですね。 風が吹き抜けていくのが爽快です。 今回は自己処理で大失敗した話をしようと思います。

ベルーガのアミノダメージケア シャンプーの感想!

ものすごく久しぶりにシャンプーを変えてみました~! 今回はベルーガのシャンプーに挑戦してみました!

化粧品のブランドのイメージを独断と偏見を書いてみた

化粧品は沢山数がありますがブランドによってイメージが色々ありますよね。 今回は私の独断と偏見と薄っぺらい知識で各ブランドの化粧品のイメージを書きます!

脱ジャージ!ちゃんとした部屋着を着たら真人間になった気分★

ちゃんとしたルームウェアを買いました! 今までジャージとか2軍落ちした服を着てましたが、だらしないので卒業します。

シミが出来たらレーザーで消せば良い!フォトRFアドバンスを試した話

シミで悩んでる人は、クリームをせっせと塗り込んだりエステに通うよりもレーザー当てた方が早いです。

フェールラーベンのカンケンバッグを買ったのでレビュー!

予約していたJALLRAVEN(フェールラーベン)のKANKEN BAG(カンケンバッグ)が届きました! スモーキーな色味と形がクシャっとしててもオシャレに見えるデザインに惚れて購入を決意しました! リュックサックだけどキレイ目な服装でも合うところがお気に入り…

男性受けだけを狙うならアクセサリーはなくて良い!

男性受けを狙うにあたってアクセサリーはあってもなくてもどっちでも良いです。面白くない話ですが。

自分一人が食べる用のお菓子を買うのは禁止

モテ貯金をやっている読者の報告で地味に多いのが 「以前よりお菓子を貰える回数が増えた」というものです。

タモリ式入浴法!石鹸を使わないからズボラー向け!

タモリ式入浴法を10年以上やってます。 ボディソープや石鹸を使わないのでオススメです!

ルベルのイオセラムが良い!通常のボトルとの比較しました!

愛用してるルベルのイオのシャンプーから癖毛用のシャンプーが発売してると聞いて試しに買ってみました! 私の髪の毛はうねってて癖は強いです(;´Д`)

ぬいぐるみは可愛い。持ち主は可愛くならない。

2014-10-28の記事 可愛いぬいぐるみを持っていたくらいで 相乗効果で持ち主は可愛くなりません。 モテにおいて、ぬいぐるみは戦力外。

「履くだけ角質ケア」を試してみました!

【履くだけ角質ケア】で足の裏のお手入れしました! ベビーフットのバッタモンかどうかは触れてはいけないと思う

グリーンは男性受けがあまり良くなかったという衝撃事実!!

緑色ってナチュラルなカラーだし男性受けも悪くないはずだと思い込んでました。 しかし世の中にはグリーンを着ている女に魅力を感じない男性が一定数いるそうですorz

オシャレじゃない服を紹介する理由

私の提案する服装は、一般的にオシャレでないです。むしろオシャレの要素をわざわざ抜いている位です。

年間美容費は10万円以下!アラサー独身女の月々の美容費を公開!

モテ貯金の中の人である姫姉様(ネカマでない)の月々の美容費を計算しました~!

プチプラの服で良い人、ブランドの服が良い人の違い

モテ貯金では「服はユニクロでも良い」とは言ってるものの、ブランドの服を着て気持ちを引き締めた方が良いとも言ってます。読者にとっては「どっちやねん」って話ですが、人によってブランドの服のほうが良いです。 その理由を今日書いていきますー!

秘密と恥じらいを持ってミステリアスな女になる

今回は秘密を持つことのメリットを書いていきます!!

姫姉様の化粧ポーチの中身(2016年バージョン)

今回は私が使ってるコスメ(2016年バージョン)を紹介します!リクエストしてくれた方どうもありがとうございます^^ 以前と比べると化粧が少し濃い目になっております(笑)少しだけね。

男受けの良いモテる靴とモテない靴

今回は男性受けの良い靴について書きます。靴だけで男性にモテるなんてありえないですが、キレイに見える靴ってありますよね。

隠れモテ香水ボディショップのホワイトムスクを愛用!男受けの良い香水について!

ザ・ボディショップのホワイトムスクの香水を再び使ってます! やっぱり良い香りです!メジャーでないですが男受け抜群の香りと言われてます!

女が高級ブランドを持つと噂の餌食になる

14/04/15の記事 私はブランド物を持つことが苦手です。誰が見てもすぐ分かるブランド物には「ストーリー」が生まれるからです。 女が高級ブランドを持っていると、 「誰に買ってもらったのか?」という下衆の勘繰りの餌食になります。

ボーダー・ストライプは目に優しい色が良い

今回は定番のストライプとボーダーです。 服で使う時は淡い色の細い線が良いですね。

男性受けの良いアイメイクはナチュラルメイク!目力があれば良いってもんじゃない!

可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい!可愛くなりたい! 可愛くなりたい願望が強すぎて、漆黒のアイライナーで目の周りを囲み、付けまつげを2重で貼り付け、…

【ダイソー】100円均一のマスカラを試してみました!

2015-08-15の記事 100円均一(ダイソー)で売ってるマスカラが中々優秀だと聞いて試してみました! 今回はロング&カールタイプを選んでみました!

緑内障の薬の副作用でまつ毛が伸びる!ルミガンとケアプロストを試しました!

緑内障の治療の薬の副作用でまつ毛が劇的に伸びるという副作用があるのはご存知でしょうか? 昔実際に使ってたのですが、日本のまつ毛美容液より遥かに効果があります!! 今回個人輸入代行店でルミガン、ケアプロストを購入したので書きます!

蛯原友里さんを崇拝してエビちゃんOLブームを振り返る!

およそ10年前にエビちゃんブームがありました。 今回はエビチャンOLファッションを振り返ろうと思います!! 写真はマクドのエビフィレオのイメージキャラクターを勤めた時のものです。 私も食べに行きましたよ(笑)

男性に受けるオススメカラーを紹介!

2014-07-01の記事 モノトーンの人が多いですよね。 もっと明るい色の服を着たらいいのにって思います。 オシャレな感じの色を使うだけで、その人自身も何となくオシャレに見えるもんですよ。

バカでも分かる繊維の知識

恐らく繊維のことよく分かっていない人もいるかもしれないので、バカでも分かるように簡単に大雑把に説明します。 染色性とか生活に関係がなさそうなことはカットしてます。

スカーチョがパッと見がホンモノのスカートみたいで男性受け良さそう!

基本的には流行ってるモノって奇抜なのが多いせいか、男性受けが悪いファッションが多いのですが、その中でスカーチョはかなり良いと思いました!

割れない軽量な鏡のリフェクスミラーの感想!安くないのにリピートした理由!

念願のリフェクスミラーを購入しました~!二回目の購入だからこそ良いとこ悪いとこを正直に書いていきます!!

日傘は危険!使う場所を考えるべき!

2014-07-28の記事 日焼け対策に帽子被ったりアームカバー付けたり色々ありますが、日傘には注意して下さいね! 商店街や交差点などの人混みで使うのは控えて下さい。 非常に危ないです。

女性のファッションセンスの信用度

2014-06-19の記事 私は過去にアパレル店員をやっていました。 高級ゴルフウェア販売員、レディースアパレル店員を経験。

ジャムウデリケートパックは女性のデリケートゾーンのケアに良い!女性専用通販サイトのラブコスメを利用した話

皆さんジャムウソープという石鹸をご存知でしょうか? デリケートゾーンの臭いや黒ずみを緩和させてくれるアイテムなんです!! ラブコスメというサイトで大学生の時から買ってました。

有名脱毛サロンは地方にないから都会にいるうちにやった方が良いよ。まじで。

大阪から愛媛県に移住して驚いたこと。 それは有名な脱毛サロンが全くないことです!! 田舎はるんるん素肌でお出かけができないのだ!

ネトラバスティで眼球エステ!アーユルヴェーダを体験したので感想!

眼球エステと呼ばれるネトラバスティをやって来ました~! パソコンをよく見るので目が疲れるんですよねー。

アジリティビゾンのバッグの感想!軽くて汚れにくい無地のナイロンのバッグを探してる人に良いよ!

アジリティビゾンのナイロンバッグを買いました(・∀・)

経済的に余裕のある人は歯にお金を掛けよう!

経済的に余裕がある人は「歯」にお金を掛けましょう! 歯並びが良かったり、白い歯だったらすっごい清潔に見えるからです!

2wayフラワープリントのトートバッグを購入しました!

とうとうバッグを買いましたー!ブルーの花柄が爽やかなトートバッグです! ずっとバッグを探していて予算2万円だったのですが、送料込みで3000円代で買えましたー!(もちろん貯めたポイントで買う)安すぎる・・・!

ラロッシュポゼがオススメ!クレンジング要らずのコスメ!

私はお湯や洗顔料で落ちるコスメを使うようにしています! 特にオススメなのがラロッシュポゼのBBクリームなので、ラロッシュポゼ中心に相性の良いアイテムを紹介したいと思います!

【ナピュアミラー】鏡によって肌の色が違う!プロ御用達の鏡!

プロモデル折立ミラー・エコ(Lサイズ)を実は半年くらい使ってます! TOKYOビューティーアドバイザースクールの教材にも選ばれている鏡だそうです!

言葉遣いが丁寧な女性は可愛い★

言葉遣いが丁寧な女性は、可愛く可憐に上品に見えます! これ本当です!マジマジマジマジマジ

ヘアアクセサリーでさえケチってはダメ!そこそこの奴を選ぼう

ヘアアクセサリーの安物は見るからに安物と分かるモノが多いので、多少高くても百貨店とかで売ってるモノを選びましょう! いうても1000円~くらいのやつです。

秋は脱毛のシーズン!脱毛するなら今だ!

夏が終わったのもあり、ワキ脱毛を復活されます!あいつら、マヂしつこい。

水着は不必要?プールに遊びに行くから水着を出したよ!

プールに遊びに行くから水着を出してきました~! 断捨離しなくて良かったです( ̄ー ̄)フフフ

クーリッシュのCMの佐々木希さんの服装がモテコーデ

飲むアイスのcoolishのCMに出演してる佐々木希ちゃんの服装が素晴らしいです! こういう何も面白くないオフィススタイルの女性らしい服装が良いのです!