
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

通販で買えるモテ服特集!!春夏バージョン!

通販で買えるモテ服特集の春夏バージョンです! 実用性重視で面白み0ですがコスパは最強です!

白いスカートの透け防止に!ペチコートを履こう!

白いスカートは透けやすいです。パンツが透けて見えたら大事故。 ブラが透けて見えるよりも悲壮感があります。一言ヤバイ(汗) 今回は透け防止のペチコートを紹介します!

男受け最強のモテ服のコツ!低コストでユニクロでも再現化!

男性受け抜群の最強のモテコーデを発表します。 オシャレ大好きな女性から見たらあり得ない位にダサくて、つまんない没個性的な服装ばかりですが、男性受けは抜群です!!

不二子ワンピを着た感想!着痩せ効果抜群でアラサー女歓喜

不二子ワンピースって皆さんご存知でしょうか? 私は2着持っていて、写真では冬用のワンピースを着用しています!

脱毛サロンと美容外科どっちが良いか

脱毛は美容外科とサロンどっちが良いかって迷うと思います。今回はどっちが良いか経験談を踏まえて比べます。

一般人でもセルフブランディングを大事だよって話!

今回はセルフブラングの話です! 聞き慣れない単語にとまどってる人もいると思いますが「自分ブランドを作っていこうぜー!」って話ですわ。 皆さんが最後まで読むのを諦めないように、チョイチョイしょうもない話もはさんだから大丈夫です!!

AGING REPAIR(エイジングリペア)の感想!プラセンタサプリでアンチエイジング活動を強化!

プラセンタサプリを摂取するようになりました! 今回は私が飲んでるプラセンタサプリを紹介しますね!

マルイのラクチンきれいパンプスが履き心地が良くてコスパ最高!【ヴェリココ】

マルイのラクチンきれいパンプスを購入しました! 私はシンプルで使いやすいブラックにしました!すでにお気に入りの靴です!

筋肉が一番のファッション!どんな服でもオシャレに見えてくる!

オシャレに見られたいなら、身体を鍛えるのが王道です。 シルエットを誤魔化して、色気ゼロのダボダボの服着るのは反対です。 モテない服はただの布です!繊維です!

「オシャレしたら?」の本当の意味。ファッションに興味がない人へのアドバイス

皆さんはオシャレに興味はありますか?? 私はどっちかというとオシャレに関心が薄いのに、生意気にもファッション記事をブログに書いています。 今回はオシャレに興味がない人向けの記事です!

バタフライツイストって靴が便利過ぎる!折り畳める携帯シューズって旅行やデートに良さそう!

バタフライツイストの折りたためる靴を購入しました!!ポッタブルシューズというくくりになります。名前通り折りたためるので持ち運びに便利です!

貧乏であることと貧乏くさいの違いについて!脱貧乏くさい女!

貧乏は仕方ないですが、貧乏くさいのは頂けませんね。今回は貧乏と貧乏くささのお話です。

オーダーメイドで自分だけのお財布をJOGGOで注文!

少し前にオーダーメイドのお財布を作りました!!11月中旬に到着する予定ですが、フライングでJOGGOのお財布について書きたいと思います!

着痩せ効果抜群!!細見えトレンチコートの感想!

以前トレンチコートを購入したので、着心地などをレビューさせていただきます。 所持してるんですが、実家に置いてきてしまったために、着てる写真は後日になります!公式HPから画像を借りています。

楽天で買える!プチプラ冬のモテ服集!!

今回は楽天で買えるプチプラなモテ服を紹介します。 モテる言うても普通のコンサバ服なんですが、中々揃えるのが難しいので、こちらのページでポチポチしたら揃うズボラー仕様になってます!

ヴェレダのホワイトバーチのボディオイルを購入!

ムクミ対策に専用のボディオイルを購入しました! ヴェレダのホワイトバーチは有名ですよね! 今回使用してみたので感想を書きます!

ネイルアートは男受け激悪。何もしなくて良い

2014-11-16の記事 爪は本当に放置しても良いですよ。むしろ何もしない方が良いです。

恋愛に体力と気力は重要!訓練して身に付けましょう!!

恋愛と体力って関係なさそうですが、体力の要素って意外に大事だというのを再認識しています!!体力大事!!

カジュアルな服装の方がセクハラが多くて男性に舐められてる気がする

Tシャツやジーンズといったカジュアルな格好でも清潔感があればモテることは可能ですが、男性に何か舐められるような気がします。

秋服より春服のほうがモテる!非モテカラーは避けよう!

もうすっかり気温が下がって、すっかり秋になってきましたね。 秋に言うのも気が引けるのは秋服はモテないです。

石原さとみ達から学ぶ!垢抜ける!脱モサい女の法則!!

確実に手っ取り早く垢抜ける法則を考えた結果、 「髪、足元、眉毛」を押さえたら服装が古臭くても垢抜けることが可能だと考えてます。 失恋ショコラティエに学ぶ、石原さとみさん演じるサエコの小悪魔モテテク! - NAVER まとめ

男にモテるバッグはない。男が引くバッグはある。

今回はバッグについて書きます! 先に結論を言うとバッグ単体に男性を惹きつける魅力はないです。

月経カップの感想!生理が楽に節約にもなる!スクーンカップ!

ついに噂の月経カップを使用しました!月経カップとは、生理の時にシリコンのカップを体内に入れて経血を溜める生理用品です。

ハイジニーナ脱毛の感想!VIO脱毛に失敗しないようにの注意点!!

14/08/03の記事 アンダーヘアーの断捨離の話です。陰●毛のことです。 私はハイジニーナ脱毛をして、局部が無毛地帯になってます。 男性に分りやすく言えばパ□□ンです。

プチプラコスメとデパートコスメの話

企業努力の甲斐もあってプチプラコスメでも品質が良いですよね。 でもプチプラコスメしか使ったことない人は百貨店で売ってるようなコスメもぜひ使ってみて頂きたいです!やっぱり違いますから!

キルティングチェーンバッグを購入したのでレビュー!使い勝手も凶器としても◎

最近は荷物が少ない時用のチェーンバッグを購入しました!

通販で喪服を購入ってあり!?AMAZONで喪服セットを購入した感想

一年前にAMAZONで喪服を買いました。通販で喪服を買うってどうやねんと思ってる方に参考になれば幸いです。

ザラザラお尻を治したい!!ノーパンでスベスベ美尻になれるよ!

家にいる時はノーパンです。履くのは外に行く時です。 よそ行きパンツです。履く時間を減らした方が美容に良いです。 血行やリンパの流れが悪くなるせいか、お尻がザラザラになるんですよね~( ̄ー ̄)

ワセリンの意外な使い方を紹介します!

以前はニベアの青缶だったのですが、ワセリン(小)を購入しました! ワセリンのほうが色んなことに使えるようなので変えました!

スーパーフードの味を毒舌に評価しました!

スーパーフードってご存知でしょうか?普通の食べ物よりも栄養が多かったり沢山入っている食べ物のことです(雑) スーパーフードを紹介するにあたって私は栄養面などは素人知識です。そこで味を正直に感想を書きましたー!

女性は服が少なすぎたら色々具合が悪い

2014-11-06の記事 服を極限まで枚数を減らして暮らしてみた結論としては、 女性に限って言えば服は少し余分に持っているぐらいがちょうど良いです。

プチプラアイテムの服を避ける理由

2015-03-19の記事 私は節約家でありますが、プチプラアイテムを持つことには否定的です。プチプラは所詮プチプラでしかないからです。 どうあがいても値段相応のクオリティーです

モテ髪はサラサラヘアーの作り方!簡単ヘアセットアイテム紹介!

男性受けが良いヘアースタイルは王道のサラサラのストレートヘアーが正義です! 間違いないです!髪の毛がサラサラで長いだけで美人に見えます。

ホワイトカシミヤのストールが想像以上だったので紹介します

定価26000円(税抜き)のノーブランドのホワイトカシミヤのストールを購入しましたが、想像以上に良かったので紹介します!!

上質なモノより中質のモノを選んでる理由!

私が所持している服やバッグの値段の相場は、およそ定価1~2万円ほどです。 インテリア類は1000~5000円ほどがほとんどですかね。 自身が所持する物は高すぎずもせずに安すぎもしない「中質のモノ」が丁度良いと思ってます。

言葉美人を目指せ!言い方が下品で汚いと育ちが悪いと思われる

私は常識や作法に酷く自信がないです。年を重ねるにつれて、そのことがドンドン強くコンプレックスになっているのに気が付きましたので、向き合おうと思います。

食費は健康維持費と美容費に値するから簡単に削ってはいけない!!

節約したいと思ったら真っ先に削られてしまうのは食費です。 私も食費は月1万円以下にしたいと考えていた時期があります。 けど私達のカラダは食べるもので出来ているので安易な食費の節約は良くないと思うようになりました。

京都のマニキュアの胡粉ネイルを紹介!

京都で販売されている胡粉ネイルに現在はまっています! 今回は胡粉(ゴフン)ネイルを紹介しますね!

プラセンタで究極の若返り!合法アンチエイジング!

私は実年齢よりも若く見えるのには理由があります。20代前半の時からプラセンタ注射を打ちまくってるからです。 胎盤エキスで物凄いアンチエイジングの効果があります。

安い!早い!脱毛は産毛レベルで妥協した方が良い理由。

ムダ毛のない完璧なツルツルのお肌に憧れるますよね。 しかし完璧を目指したらお金と時間が掛かりすぎます。 だから産毛レベルで妥協することをオススメします。

オールシーズンで自分の必要な服の数を計算してみた!

今回はオールシーズンでの自分に必要な服の数を計算してみました。 あくまで予想です。本当はもっといるかもしれませんし、いらないかもしれません。

骨太でも儚げな雰囲気を出すには?

14/06/23の記事 【相談内容】 姫姉様こんにちは!ためになるブログを毎日更新してらして、すごいなと思いながら読んでいます。 今日は、人生相談というほどでもないのですが、悩みがあってメールしました。私は身長が女性としては結構高く、骨格もしっかりし…

プラセンタのツボ注射を顏に体験しました!

普段からブスブスとプラセンタ注射を打ちまくってる訳ですが、今回は顏プラセンタ(ツボ注射)を体験しました!

MASYのパシュミナのストールを愛用!一年中使えて便利!

大判ストールの使い勝手の良さをアピールしたいと思います。 写真映り最悪でんな

スキンケア用品断捨離!オリーブオイル万能説!

オリーブオイル凄いですよ!オリーブオイル凄いですよ! 肌への浸透率が本当に良いし、たった一回で粉吹いていた箇所が改善されました! 凄いので記事にすることにしました!

オートミールはダイエットに最適!栄養も高くてオススメ!

オートミールを試しに買ってみたら想像以上に良かったので紹介します!!

化粧はアートメイクで楽する

姫姉様はアイラインにアートメイクをしてます。 アートメイクとは、入れ墨のように皮膚に色素を埋める施術です。 お蔭で汗をかこうが、お風呂に入ってようが、アイラインが残ります

PVCレザーのポケットティッシュケース!男女とも使えるシンプルデザイン!

PVCレザーのポケットティッシュケースを再購入しました。 汚れに強い、水を弾く、値段が安い、デザインがシンプルで気に入ってます。 ポケットティッシュケース使ってるだけでもちゃんとした人に見られるから使ってみましょう!

スキムミルクは栄養が高くて節約にもダイエットにも良いよ!

スキムミルクを生活に取り入れてみて、ものすごく良かったのでブログで共有したいと思います!スキムミルクすっごく良いですよ!!

冬も臭う!ニオイ対策は年中しよう!!

脇のニオイにリフレア!!!!!!!で有名な制汗剤を買いました。 今回はクリームタイプの大容量のお得用を使います!