
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

男性向けモテ貯金

キモイと思ってしまう男性の特徴

人間性は悪くないのに男性を「キモイ」と思ったことありますか?

精神的余裕があるように見えるポーズの取り方

精神的な余裕というのはどっから湧いてくるのでしょう?このブログでもよく出てくるワードです。 今回は精神的余裕がある風に見えるポーズの取り方を伝授いたします!ポージングは大の得意です!

イイ女の見極めは消去法で!未来のわが子の将来が掛かってる!

男性なら誰だってイイ女と付き合いたいと思います。しかしイイ女の定義も曖昧で実際のところ見極めは難しいと思います。

好きな人の「好きなタイプ」になっても好きになって貰えない現実

誰でも好みのタイプの異性がいると思いますが、そのまんま信じてはいけません。 鵜呑みにしたらアホ見ますよ。

結局モテる人とは「受け入れてくれそうな人」

今まで散々異性に「モテる」ことについてを散々語ってきましたが、結局は「受け入れてくれそうな人」がモテますね。 物腰とか雰囲気とか言い方とか柔らかくて、人を受け入れる余裕を感じられる人が結局モテますよ。

オウム返しで聞き上手!話を聞くテクニック!

今回は上手くオウム返しをするコツをリクエストを頂きました! オウム返しとは相手の話を復唱することです。

60歳を超えても女性にモテる男性の特徴

いくつになっても異性を求める気持ちは衰えないようです。 今回は60歳を超えてもモテる男性の特徴をお話します!!

マザコン!彼女と別れたかったら「お母さん」の話をしまくろう!

「お母さんが~」「おふくろが~」「うちのマミ-」と言った具合に彼女の前にふんだんに「母」の話をしましょう!女の方から離れていきます。

羞恥心は捨ててはいけない!

裸になったら局部を隠す、恥ずかしい単語を言うのを躊躇う、おならをしたら恥ずかしがる、私はそういう羞恥心ってすごい大事だと思うんです!!!! 思いが強すぎて「!」マーク4個も使ってしまったわ!!

二股ってどちらに対しても気持ちが中途半端だから出来る

二股でも三股でも四股が出来るのは全員特別に好きじゃないから出来るんですよね。

メンヘラ女子が好きそうな男の特徴

メンヘラ女子が好きそうな男性っています。メンヘラにモテそうと言うと当たるんです。そこでメンヘラ女子が好む男の特徴を書いていきます!(姫姉様調べ)

筋肉が一番のファッション!どんな服でもオシャレに見えてくる!

オシャレに見られたいなら、身体を鍛えるのが王道です。 シルエットを誤魔化して、色気ゼロのダボダボの服着るのは反対です。 モテない服はただの布です!繊維です!

動きが素早い人はキモく見える法則!

一つ一つの動きが素早い人は、何故かキモく見えます。 動作をスローにするだけで変わります。

キモイ!女心を知りたいならネカマするのが手っ取り早いよ

ネカマとは:ネット版のオカマ。インターネット上で男性が女性のふりをすることです! 男性が女心を知るためにネカマになることは手っ取り早いです!

男性向けモテコーデはサッカー日本代表に学ぶ

リクエストに応えて今回は男性向けです。 男性はサッカーの日本代表のような雰囲気を目指すとモテます。

モテる男性の条件!押しが強くマメでオシャレな男がモテる!!

モテる男性の条件のリクエストが度々あったので正式に記事にすることにしました。 何もしていなくても勝手に女性が寄ってくるのが望ましいかもしれませんが、男性の場合は自分からさっさと行った方が確実だと思います。 一応女性に好まれやすい男性の条件を…

ファイナルファンタジー9のジタンはシリーズで一番モテる男だと思う理由

ファイナルファンタジーの男性主人公の中で一番モテると思われるのは9のジタンだと思います。

恋愛工学!「ぼくは愛を証明しようと思う。」を女が読んだ感想文

皆さんは恋愛工学というのをご存知でしょうか? いかに女性の心をキャッチして身体に関係に持ち込むかと言うナンパのハウツーみたいなもんです。ネットでも賛否両論が激しくて話題になった本です。

モテない人のアプローチはキモイからモテる人になって欲しい

1人でも多くの人が非モテから、モテモテ人間になって欲しいと本気で思います。何故ならばモテない人のモテない流のアプローチがキモかったりするからです。

ブサイクだけどリア充っぽく見えて女性にモテる男性の特徴

見た目がカッコ良くない。むしろ、ブサ●クだけど、何故かリア充グループにいて、自身もリア充である男性について書きます!

男性が最もモテる服装はスーツという結論

男性が最もモテるファッションはスーツ姿です!間違いない!間違いない!間違いない!(長井秀和)

優しい男はモテない説は本当だと思う理由

よく優しい男性は都合よく終わる、物足りないと言われてますね。 私はそれは事実だと思います。

メンヘラ女とばっかり付き合う男

「メンヘラの女の子しか付き合ったことない。女はみんなメンヘラなのか!?」って言ってる男性がいました。最初は気の毒に思いましたが、男の方も大概で似た者同士で引っ付いてるって思いました。

【黒歴史】ラブラブ写真はSNSに上げてはいけない。

恋愛が盛り上がってる時はお互い頭がお花畑が正常な判断が出来なくなりがちです。 記念撮影も余分に撮るでしょう。しかしラブラブ写真をSNSに上げてはいけません。主にフェイスブックのことです。(笑)

男性にデートに連れて行って欲しいお店の希望を書いてみた!

デートをするに当たって食事は絶対に外せないですよね!そこで女性代表として(大丈夫なのか?)デートで行きたいお店や、やって欲しいことをリクエストを書いてみました(*'ω'*) エスコート何かしたくねぇ!っていう男性はブラウザをそっと閉じてくださいね。

ドラマ「女くどき飯」が面白い!男性は絶対に観るべき!

AMAZONプライムでドラマ版の「女くどき飯」が観れるのですが、とても面白いのでオススメしたいと思います!!男性は絶対観るべしです!!

狩野英孝がモテる理由

ものすごく今更な話題なのですが、リクエストがあったので書き下ろします!

コスパ最強!男性のための「モテ貯金」

「男性版モテ貯金」を書いて欲しいとよく言われます。 女性よりも男性の方が服や時計にお金を掛ける価値があるとは思います。 しかしそこに価値を見出す女性ってブランド思考なんですよね~。

別れ際に捨てセリフを吐くこと

別れ際に最後の最後に「ダメ出し」をする。このダメ出ししたくなる心理は「相手にまだ執着」してるから傷つけたくなると思うのです。

彼氏で無い男性から貰うと重いと思うプレゼントを3つ選んだ

彼氏でもない立場の男性から貰うと「うわー…重いな…」と個人的に思うものをセレクトしました。

料理をする男性はモテる!※ただし条件あり

男性は料理する人はモテますよ!!良い父親になりそうなイメージがありますからね!ただし条件があります!

クリスマス直前で別れ話をする人の心理

もうすぐクリスマスですね!恋人と過ごされる方は多いと思いますが、クリスマス直前に別れてしまった人もいるでしょう。 クリスマスの直前に別れ話を切り出したことがあるので、その時の私の心境を語ります。

【男性向け】デートをする時は骨付き肉はイヤだ

男性とデート中に骨付き肉や骨が多いほっけが出てきたら非常に困惑します。 解体するのが大変だからです(汗)

男性差別?男性には虫が平気であって欲しいと思う!

女性で虫が苦手な人は多いですが、最近は男性も虫が嫌いな人が多いように感じます。 私はG以外の虫は大体大丈夫で自分で退治できますが、男性には虫は平気であって欲しいという願望があります。

高度な会話の技術は不要!コミュ力とは相手をノリノリにさせて緊張をほぐすのが大事!

「自分が上手く話せないこと」が原因で自分がコミュ障だと思ってる人は沢山いますが、人とコミュニケーションを取るのに達者な喋りは必要ないです。 安心して下さい。

結婚する気ないのに彼女と交際を長引かせるのは酷い行為

彼女と結婚する気がないのに交際を長引かせるのはムゴい行為です。 女性側が結婚願望ありで20代後半~30代ならば、結婚する気がないなら早く別れてあげて下さい。

カワイイは正義!愛嬌がある人が世渡り上手!てへぺろ!

愛嬌ある人というのは老若男女問わず強いと思います! 上手く生きる処方箋に「愛嬌」は外せないと思うので書きます!! 可愛いは正義!!

【男性向け】貧乏な男性は昼間にデートしよう!

ボンビーな男性はお昼にデートをしましょう!

【男性向き】本命の女性と付き合いたいなら割り勘では勝負できない

今回は割り勘について語りたいと思います!

失恋したら行きたい!素早く気分転換が出来る場所

失恋など生きていたら色んな悲しいイベントは起こります。 早く忘れたいですよね!今回は手っ取り早く忘れることが出来る場所を3つ紹介します。

【冬の男のファッション】黒ダウンジャケット×チェックシャツ=カイジ

冬に思うのですが、黒ダウンジャケット×チェックシャツの組み合わせってカイジですよね。 ざわ…ざわ…ざわ…

爪の長い男はモテない!何か不潔に見えるから!

女性はネイルが好きですが、男性のほう無頓着ですよね。 しかし無頓着すぎて自前のネイルがロング、ロンガー、ロンゲストになってるのはいただけません! ものすごく不潔に見えます!!

【男性向け】合コンの失敗を避ける入れ知恵3つ

全国の合コン幹事に抜擢されて震えてる男性のみなさん、こんばんは!姫姉様です! 今回は合コンの大失敗を避ける小ネタをブログに書きました~!

【男性向け】合コンで駅から遠い店を避けた方が良い理由

全国の女心の分からない坊やの皆さん、こんばんは!姫姉様です。 今回は合コンの幹事になった時に駅から遠い店を選ぶな!と声を大にして主張します!

【男性向け】最初のデートほど店の名前が重要な理由!

今回は久しぶりに男性に向けて書きます! デートの時の店名は大事です!店は名前で選んで良いほど大事です!