
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

バタフライツイストって靴が便利過ぎる!折り畳める携帯シューズって旅行やデートに良さそう!

バタフライツイストの折りたためる靴を購入しました!!ポッタブルシューズというくくりになります。名前通り折りたためるので持ち運びに便利です!

ハワイの暮らしってどんな感じ!?ハワイのローカルネタ集!

2日目3日目は英語を話せないのにハワイで独りぼっちになってしまって、さー大変なんですが無事に生き延びてハワイを満喫しました! しかし私のリア充日記なんぞ読んでもつまんないと思うのでハワイの思い出を振り返りつつ印象に残ったことをメモしてます!

レンタル姫姉様!リッツカールトンとヒルトンホテルで心の旅編!

アロハ!姫姉様です! ハワイでの出来事を簡潔に書こうとしたら気持ちが盛り上がってるせいか文字数が多すぎて記事を分けることになりました! 仕方ないね! 写真は朝日が昇るところをアラ・ワイ運河から撮影しました!とっておきの一枚です!

レンタル姫姉様!初海外ハワイ編

皆さまアロハ!!レンタル姫姉様はとうとう国を飛び出し現在ハワイにいます!! 私にとって初めての海外ということでドキドキです!

旅のお土産をAMAZONで買った理由

札幌に2週間ほどの長期滞在をしましたが、お土産はAMAZONで買いました。 「せっかく旅行に行ったのに何故通販で買った!?」と突っ込まれそうなので今回はその理由を書きます!

沖縄ゲストハウスGRAND NAHA(グラン那覇)に泊まって来た!

大型ゲストハウスGRANT NAHA(グラン那覇)に宿泊して来ました~! アクセスが良くて清潔で沢山の人が泊まれるので困ったらここにしたら間違いないです!

沖縄那覇ゲストハウス「リトルアジア」に泊まってきた!

沖縄の那覇市内にある「リトルアジア」というゲストハウスを利用しました! 一泊1200円の格安でものすごい安さでした!!

旅行で出会いってある??

旅行中でも油断するなかれ! トラベリングの最中でも出会いはあります!

ミニマリスト、マキシマリスト達の旅行の巻

過去の記事2015-01-09 以前、敬老の日のお祝いとして、親戚と淡路島へ一泊旅行しました。

広島尾道のゲストハウス「あなごのねどこ」の感想!0円で空き家をもらって東京脱出!の舞台へ行きました

広島尾道の超有名ゲストハウス「あなごのねどこ」に泊まりました!

みはらし亭の感想!広島尾道にある元空き家のゲストハウス!

ゲストハウス「みはらし亭」に行って来ました~!

生理の日程はコントロール可能!低用量ピルとの付き合い方!

旅行やイベントで女性特有の月のものには当たりたくないですよね。実は生理になる日はずらせるんです!

愛媛県今治市のオススメの美味しいお店を紹介!

今回は愛媛県今治市の私がオススメの美味しいお店を紹介します! 写真は「バリィさんの焼きショコラ」というチョコレートクッキーです。オレンジ味で愛媛県のお土産の中で一番美味しいと思います。

シクロの家が熱い!愛媛県今治市のゲストハウス

愛媛県今治市にある「シクロの家」というゲストハウスを紹介します!私の愛媛県ライフを充実させてくれた姫姉様史(?)において外せない存在です!

田舎の観光地に住んで良かったこと!【in愛媛県今治市】

愛媛県今治市の観光地の近くに住んでいました。その時に観光地の近くに住むって良いなーって思いました。観光地に住むメリットと今治の魅力を紹介します^^

関西国際空港(関空)のラウンジを50%オフで利用!KIXカードが使える!

関西国際空港に到着したのは深夜1時で、電車が出ていなかったので空港内にあるラウンジに泊まりましたー!

げすとはうす中今に一泊2700円で泊まった【福岡県祗園】

福岡の祗園にある「げすとはうす中今」に3日間泊まりました! ゲストハウスをよく利用されてる人曰く、トップクラスの清潔さらしく、とても快適に過ごせました!」

高級ホテルのグランドハイアット福岡に1人で泊まってみた!

グランドハイアット福岡というホテルに泊まってみました! ちょっとリッチなホテルで、どこにも行かずに籠ってみたいと思ってたので試しにやってみました!

旅行は好きじゃないけど、旅人が好き。

薄々気付いていたのですが、 私は別に旅が好きでないです。

クラウドファンディングでお金を援助してパトロンになってみました!

キャンプファイアというサイトでクラウドファンディング(ネット上で資金を集める)にてお金を援助するパトロン側になったので今回はそのことを書こうと思います! 中々良い体験をさせていただきました!

格安航空LCCを初めて使った感想!安いのには訳がある!

今回の北海道の旅行でジェットスターとピーチを利用しました。LCCを利用したのは今回が初だったので感想を書こうと思います。

カプセルホテルを初利用した感想!

人生で初めてカプセルホテルを利用してみたので、感想を書きます! 結論を言っちゃえば、まさに天国でした(・∀・) 今回はすすきの天然温泉 スパ・サフロ を利用しました!

札幌のゲストハウス縁家に泊まりました!

現在札幌のゲストハウスの縁家にお世話になってます(゚∀゚) ものすごく居心地が良いです! 写真は共有スペースです!ゴロゴロスタイルでくつろげます。 撮影許可は貰ってます!