
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ウォーターフロントのポケフラットの傘を購入したよ!

今更ですが自分用に折り畳み傘を買いました。 ウォーターフロント(water front)という傘でどこにでも売ってますね。 ポケフラットというシリーズで薄さがウリです。

手帳を使っても続かない5つの理由

手帳を広げて予定確認してる人はカッコイイです。リア充っぽいです。 マネしたいのですが私は手帳を使いこなせない人間です。

個人情報保護スタンプ「ケシポン」の感想!

個人情報保護スタンプ「ケシポン」を購入してみました!

秋は脱毛のシーズン!脱毛するなら今だ!

夏が終わったのもあり、ワキ脱毛を復活されます!あいつら、マヂしつこい。

シャンプーの頻度減らして、トリートメントなしで暮らす。

ほぼ毎日シャンプーで髪を洗っているのですが、頻度落とそうと思ってます。 あとトリートメントは無くても良いような気がしてきました。

【大阪】オススメの美容院を紹介!【心斎橋】

美容院に行ってきました~! 今回は美容院ジプシーである私が気に入ってる美容院を紹介します!

不要な服はH&Mへ!500円クーポンが貰えるよ!

いらない服をH&Mに持って行ったら、リサイクルに協力したということで、500円クーポンが貰えます! H&Mの服じゃなくても引き取ってくれます!

冷房と日差し対策に長袖の服を夏でも着ること

夏場は日差しがキツイから長袖の服が欲しくなります。さらに室内に入ったら冷房が効いて寒いから長袖の服が欲しくなります。 もう全シーズン長袖で良いのではないかと思い始めました。

水で流せるナプキン&使い切りのビデのススメ

「月経カップに水で流せるナプキンを合わせて使うと良いですよ」 とかなり前に読者に教えて貰ったので、実際に試してみました!

ネガティブな音楽は断捨離!明るい曲だけ聴く!

明るいポジティブな音楽を聴くようにしています。 悲しいことがあっても気持ちが上がって前向きになれるからです!

時短ヘルシー!生卵を飲んだら早いよ。

今回は【姫姉様ズキッチン】やるよ! 姫姉様に料理を聞くとはいい度胸である。 美味しい生卵の飲み方を紹介します!

まずい青汁と大豆プロテインを一緒に飲んだら味が良くなるよ!

【まずい青汁】と【美味しくない大豆プロテイン】を合わせて飲むと、味がマシになりますよ! 牛乳を入れたら少量でも味が格段に良くなります!

1日2食で節約と時短とダイエット

最近食事の回数を減らして1日2食にしてます。

159㎝女がユニクロのヒートテックTシャツのkidsサイズと女性用Mを着比べてみた

ユニクロのヒートテックTシャツを2枚着比べてみました。 女性用UネックT(8分丈)が 790円(税抜き)セール価格 KIDS150センチUネックT(8分丈) 590円(税抜き) 写真は女性用Mサイズを着用してます。色はネイビーです。2014年の製品です。

【口臭対策】オーラルケアをレベルアップ【ドブ臭】

口、臭いねん(激おこ)

モテることとメイクは関係ない

対男性において化粧は大して重要でないです。 ナチュラルメイクがベストですが、手間暇が掛かります。 ガチナチュラルのスッピンでもさほど問題ないです。