時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

姫姉様のどうでもいい話

沖縄那覇のコワーキングスペースBeni cafe(ベニカフェ)が良さげ!

沖縄那覇市にあるコワーキングスペース「Beni cafe(ベニカフェ)が、とても良い感じだったので紹介します! 施設利用料金が550円で一日使えて出入り自由なコワーキングスペースって滅茶苦茶安いですよ!!

田舎と都会の美味しいとこをとった生活を送りたい!

今回は2016年に私が目指すライフスタイルを書き綴っています! 何も考えずに願望を書き殴ってます!!

アイシティのエコプロジェクトに参加!コンタクトレンズの空ケースはリサイクル可能!

使い捨てコンタクトレンズの空ケースは、リサイクル可能でコンタクトレンズを販売しているお店アイシティで回収してます!今回はコンタクトレンズの空ケースを、アイシティまで行って回収ボックスに入れてきました!!

大人だけどデジモンアドベンチャーがめちゃくちゃ面白かった

28歳で結構な良い年齢ですが「デジモンアドベンチャー」というアニメがめちゃくちゃ面白かったので紹介します!!

写真が上手いとリア充っぽく見える!!

すごいことに気付いてしまいました! どんなにオシャンティーなリア充な日をすごしていても、撮る写真が下手くそだったらリア充に見えないのです!むしろイケてない!

28歳になりました!来年どうなりたいか書きました!

12月1日、本日28歳になりました(゚∀゚) 28歳になってどうということもないですが、28歳は実家を出て迎えたいと思ってたので、達成して良かったです!

ムーミンベーカリー&カフェでランチしたよ!

福岡のムーミンベーカリー&カフェでムーミン谷の住民(フローレン)とランチをしてきました!1人で来店したのですが、フローレンが相席してくれたので楽しいランチでした!

時間セレブ。昼寝はリア充なのか

私はほぼ毎日昼寝をしてます。たまに起きてる日もありますが15時頃はグーグー寝てます。あまり褒められたもんじゃないとは思うのですが、昼寝をしてると人に言うと「良いご身分だな」「羨ましい」と言われます。

人生はロマンシングサガのようだと思う

皆さんはロマンシング サガというゲームをご存知でしょうか? スーパーファミコン時代のゲームで、マニアから絶大な支持があり私も大ファンです。 理不尽なとこが現実社会にそっくりだと思うので紹介したいと思います。 私が徹底してプレイしたのは3だけなの…

「スポーツの秋」で気持ちも脂肪も燃え上がる!

「スポーツの秋」を堪能するわよ( `ー´)ノ

トークショーを開催して会いたい人に会おう!

来年の話がかなり気が早いんですが、会いたい方を地元大阪に招待してトークショーを開催しようかと計画しています!!

偽物現れる!風の他人の姫妹様!

2015/5/16の記事 シャネルとチャネル。コーチとゴーチ。一流と呼ばれる物は必ずパクられる運命があります。つまりパクられるということは一流の証なのです!!そして私もついにパクられました! 「風の他人の姫妹様」が出現したのです!!

クラウドファンディングでお金を援助してパトロンになってみました!

キャンプファイアというサイトでクラウドファンディング(ネット上で資金を集める)にてお金を援助するパトロン側になったので今回はそのことを書こうと思います! 中々良い体験をさせていただきました!

【大阪】モーニング娘。15のイベントに参加したので感想【千里セルシー】

モーニング娘。15が大阪でCD発売記念のライブと握手会に参加してきました~(゚∀゚)

結婚するなら愛してない人がいい

もし結婚して誰かと一緒に暮らすのならば最初から愛情がない人としたいと思ってます。 モテ貯金なるモノを書いてる著者として問題発言だと思い黙ってましたが、ずっと昔から思ってました。

女だけど女に好かれる理由

私は全力で男受けに走ってて一見女に嫌われるタイプの女ですが、全ての女に嫌われてるかといえば、そうでもないです。 意外にも好かれる方かと思います。

ブログ執筆は良い暇潰しやな

現在、飛行機の中でブログの記事を書いてます! (※没になった記事です。リアルタイム記事で無いです)

0円!札幌でノマドワークするならアトリウムテラス!

札幌の赤レンガテラスのアトリウムテラスでブログ書きました~! 「お席の利用は無料です」って書いてあるよ!!

アパレル店員の本音。ウザイ自覚はある!

お客さんが店内の服を物色中に声を掛けて「めんご」って思ってるよ。

人生でやりたい50のリストを作ったー!(2016年バージョン)

人生でやりたいことを50個考えてリスト化しました。 最初100だったんですけど、予想以上に思いつかなくて半分にしました!

リリーフランキー氏の女子の生きざま

リリー・フランキーさんの「女子の生きざま」を買い戻しました。 人に借りパクされる形で不本意に断捨離してしまった唯一の本です。 内容が下品すぎ文章もめちゃくちゃですが変な説得力があります。

サイゼリアでブログ制作!噂のノマドワーカーってやつを体感。

今回はサイゼリアに来ました。家でも良いけど飽きちゃいますよね。 ド定番の1人ファミレスでまったり執筆活動です!(※大したこと書かないが)

ダイエット中だけど甘い物を食べたい時は栄養機能食品で代用!

猛烈に甘いものが食べたい気分だったので、ドラッグストアに売ってるクリーム玄米ブランとメイバランスを買ってみました。 最近の栄養機能食品はお菓子並みに美味しいですよね。オススメ!

関コレ参加!生の道端アンジェリカ、益若つばさは凄かった!

関西コレクションこと関コレを観に行きました!!人生初のファッションショー! 友達がチケットを懸賞で当てたので、連れて行ってもらいました! 場所は京セラドームです!!

1人カラオケは作業が捗る!個室レンタルスペースと考えたら格安!

PC持ち込みでカラオケの個室でブログを執筆作業もしました! 今日は気分転換も兼ねて一人カラオケに行きました。

●パートタイムもののけ姫◆視力回復トレーニング復活!

14/07/21の記事 視力回復トレーニング復活しました!外が明るい時は川や山に行って、森林浴をしてます。姫姉様はナウシカでなく、もののけ姫コースを歩んでますね。もちろん一日中は無理なのでパートタイムでもののけ姫をやってます。私は一か所に留まるのが…

眠くなる!癒しのマッサージ動画を6つ厳選!

今回は観ているだけでウトウト眠くなるマッサージ動画を集めました。 花粉症で鼻が詰まって眠れない時に何度もお世話になりましたね。 音楽、ロケーション、施術者が美声かどうかまで考慮して選びました!!

鹿島茂先生の恋愛本が面白い!悪女の人生相談!!

今回オススメの恋愛本としてフランス文学者の鹿島茂先生の「悪女の人生相談」を紹介します! 女性雑誌VOCE(ヴォーチェ)で鹿島茂先生が読者の人生相談にのるという、よくあるお悩みコーナーの連載を一冊に纏めたのが、こちらの本です。 大学教授とは思えな…

女性限定★大阪モテ貯金オフ会レポート

モテ貯金オフ会終わりました~!皆さんお疲れ様です。 写真夜に撮ったはずなのに、姫姉様が写真に美白加工を掛けすぎて周りが昼並に明るくなってます。小顔加工したり原型留めてないです。

レンタル姫姉様だっぺ◆皆の洗濯頻度はどんなもんよ?

今日レンタル姫姉様で大阪梅田に行ったっぺ! 東北からはるばる来てくれたSさん(男性)に感謝だっぺ!!

【レンタル姫姉様】されに行きました。

今日は【レンタル姫姉様】で梅田に行ってました!

ももクロのライブビューイングを女1人で観に行った話

ももいろクローバーZの国立競技場ライブが2014年春にありました。 ライブの様子を映画館で観るライブビューイング(LV)に一人で行きました。 何故一人で行くことになったというと長い理由があります。