時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

女子力強化

マカロン女子スイーツカースト

マカロンってお菓子を知っていますか?? 他のお菓子と比べると女子力が半端ないです!!

シンデレラ3のヤバイと思ったとこまとめ

ディズニー映画の中でシンデレラ3が一番好きです! 最もエキサイティングな映画で主役のシンデレラが超悪なとこが好きです。 ディズニーファンよりも東野圭吾氏の白夜行が好きな人にオススメです! 今回はどの辺が熱いと思ったかを要点だけまとめました。

女子の節約と美意識の境界線!

女性というのは生きてるだけでメンテナンスにお金が掛かるものです。なるべく節約したいけど何でもかんでも節約するのはダメです! 特に女子力が減る節約や安全面に不安が出る節約はダメです!

ファイナルファンタジー10のユウナのキャラデザインが男受け狙い過ぎてあざとい。

ファイナルファンタジーシリーズで10に登場するユウナが女性キャラの中で一番人気だそうです。ユウナを初めて見た時は「男受け狙い過ぎー!」って子供ながらに思いました。

パゴダ傘が女子力爆発で良い感じである

暑い、溶ける、死ぬ。死んでしまう。 最近ドンドン暑くなってきましたね。 太陽の光があまりに暑いので日傘を購入しました。 人生で初めてパゴダ型の傘を購入して想像以上に良かったので今回紹介したいと思います!

姫活を始めました!自分はお姫様だと勘違いせよ!

姫活:自分をお姫様のように大切にもてなしてあげること。 参考⇒姫活・マリーアントワネットのお茶会

水野亜美ことセーラーマーキュリーはモテる!セーラームーンの中で最も男にキャラを分析

今回はセーラー戦士の中でモテそうなキャラを考えました(糞くだらない)

精神的余裕があるように見えるポーズの取り方

精神的な余裕というのはどっから湧いてくるのでしょう?このブログでもよく出てくるワードです。 今回は精神的余裕がある風に見えるポーズの取り方を伝授いたします!ポージングは大の得意です!

リア充になることが全てにおいて説得力が増す!

リア充になると、説得力や発言力が増すと常々思ってます 自分の説得力や発言力を高めるためにリア充になることが重要と最近目を付けています。

パセリとか海苔とかリア充っぽい!一手間が大事なのがよくわかる!

パセリとか海苔とか青のりとかの緑色の何かが乗ってる料理ってリア充っぽいです。

男受けが良いディズニープリンセスは美女と野獣のベル

皆さんはディズニープリンセスの中で誰が好きですか?ディズニープリンセスは女性が好きなイメージですよね。 男性に一番人気があるのは美女と野獣のベルらしいです。

機動戦士ガンダムの女性キャラで一番モテそうなのはミライさん

今回は機動戦士ガンダムの女性キャラクターの中で誰がモテそうなのか勝手に分析しました。最初に作品のファンの皆さん、ごめんなさい!

アイドルマスターはアニメを観ない女性にこそ勉強になる!

アイドルマスターってゲームを知ってますか?アイドルを育成するゲームでアニメにもなりました。

おそ松さんのキャラ達と付き合ったらどうなるか勝手にシミュレーションしてみた

皆さんはアニメ「おそ松さん」を観てましたか? 今回は「おそ松さん」のキャラ達を彼氏として交際したら、どうなるか勝手にシミュレーションしました。

あだち充の漫画のヒロイン達から「モテ」を学ぶ

あだち充の漫画に登場するヒロインを見ていると何か日本だと思うのは私だけでしょうか??

PVCレザーのポケットティッシュケース!男女とも使えるシンプルデザイン!

PVCレザーのポケットティッシュケースを再購入しました。 汚れに強い、水を弾く、値段が安い、デザインがシンプルで気に入ってます。 ポケットティッシュケース使ってるだけでもちゃんとした人に見られるから使ってみましょう!

男性が引く間違った勘違い女子力

女子力!女子力!ワッショイワッショイ! 連日騒いで、己に喝を入れていますが、今後注意したいのは男性に引かれる女子力高い行為は避けて女子力を上げていこうということです。 今回は男性が引く、いけない方向の「女子力」をまとめてみました!

女子力ハンターハンター!女子別に念能力を解説!

女子をハンターハンター風に能力を6つに分けて、女子別に解説しました! アナタはどの女子かな?

Perfumeのあ~ちゃん(西脇綾香)がキレイになってきた!モテそう!ナチュラルに恋して

Perfume(パフューム)の西脇綾香さんこと、あ~ちゃんって昔と顔が変わってないのに、めちゃくちゃキレイになったように見えます!モテそうです!!

女子力が低いと思う行動リスト50!

今回は女子力が低いと思う行動を50にまとめました。

ダイエットの習慣化で脱ダイエット!

効率の良いダイエットと言うのを考えてみたんですけども、ダイエットしないことが効率の良いダイエットだと思います!

女子力が高いご飯とリア充っぽいご飯の違い

リア充っぽさと女子力が高そうな感じは大体比例してる気がしますが、「リア充っぽいご飯」と「女子力が高いご飯」は唯一決定的に違うと思ってます!!

飲み会の席でサラダの取り分けは自分でやりたい

飲み会でサラダの取り分け問題に物申したいです。直球で言うと「自分の分は自分で取り分けたい。」

陰毛を線香で燃やして大失敗した話。ムダ毛の自己処理は難しい

夏になるとハイジニーナ(男性に分かりやすくいうとパ●●ン)が気持ち良いですね。 風が吹き抜けていくのが爽快です。 今回は自己処理で大失敗した話をしようと思います。

脱ジャージ!ちゃんとした部屋着を着たら真人間になった気分★

ちゃんとしたルームウェアを買いました! 今までジャージとか2軍落ちした服を着てましたが、だらしないので卒業します。

世界一!愛されて幸福になる魔法のプリンセスレッスンの本の感想!上原愛加さん、私をお姫様にして下さい!

愛されて幸福になる魔法のプリンセスレッスンを、およそ一年前に読みました! 今更ですがレビュー!とってもスイートな本ですが舐めたらダメです。 ベストセラーにもなってます(笑)

プレゼントは消えてなくなる物が無難。消耗品がオススメ!!

お祝いの時って正直何をあげていいか分かりません。 本人が欲しくない物あげても仕方ないので、私はそこそこのお店でご飯をご馳走することにしてます。

ルパン三世カリオストロの城のクラリスから学ぶ正しいヒロインのあり方

「ルパン三世カリオストロの城」を観ました。ヒロインのクラリスの圧倒的なヒロイン度の高さに打ちのめされた訳ですよ。

スターバックスの容器を持つだけでリア充っぽく見える!!スタバを研究した

リア充と言えばスターバックス。スターバックスと言えばリア充です。 リア充の研究をしてる私にとってはスターバックスの存在は無視できません。

コンバースのスニーカー購入!色はオプティカルホワイトです!

コンバースの靴を新調しましたー!今回はオプティカルホワイトにしました! 真っ白でシンプルで可愛いです!

生理の日程はコントロール可能!低用量ピルとの付き合い方!

旅行やイベントで女性特有の月のものには当たりたくないですよね。実は生理になる日はずらせるんです!

カレン・キングストン風水は掃除が捗る! ガラクタを捨てれば自分が見える!!

カレン・キングストンの風水に一時期はまってました。 風水定位盤 : 【片づけ】すべてを一掃したくなる「カレン・キングストン」本の魅力【断捨離】 - NAVER まとめ

リノアの面白さを解説する!ファイナルファンタジー8を愛してる理由!

私はファイナルファンタジーシリーズで8が一番愛しています!

エアリスは小悪魔!ファイナルファンタジー7の恋愛模様を勘ぐる!

ファイナルファンタジー7は発売されてから、ずっと人気があるゲームです。その中で登場するヒロインのエアリスが見かけによらず結構な小悪魔なので、今回は彼女を特集します。

デジモンアドベンチャーの太刀川ミミは魔性の女

今更デジモンアドベンチャーの話題です。太刀川ミミちゃんという小学4年生の女の子が登場するのですが、彼女から女子力を学んだ気がします。気が付けば彼女ばかり追いかけていました。

ポケモンGOから恋愛を学ぶ!

ポケモンGOが配信されて、すぐにダウンロードして夢中になり、次の日には我に返り遊ぶのを止めてしまいました。たった一日の出来事でしたが、ポケモンGOから人生を教えてもらった気がします。

ディズニーのセクシーな女性キャラランキングベスト3

ディズニーの女性キャラの中でセクシーランキングを勝手に作りました! 需要あるかないかと言えば、余裕でないんですがお付き合いください!

不潔を受け入れるのは女子失格

ボロ屋敷で暮らし始めてほぼ一か月汚い家にも慣れてきました。 慣れて忘れかけてたけど、再度確認すると家はかなりボロいですよね。 この写真を見て「女性が住んでる」と連想できるでしょうか?否ムリです。

花瓶の代わりにもなるWECKのジュースジャーをオススメしたい!

お花をプレゼントして貰ったのですが、花瓶を持っていなかったのでWECKのジュースジャーにいれて飾りました。WECKを持っていて良かったです。

「ミニマリストに10の質問」に姫姉様が答えてみた!

ミニマリストに10の質問に答えてみました( ´∀`)ウフ 2015年3月9日に答えましたが2016年3月に再度お答えしてます!

今年も春のモテカワ計画!2016年の春はどうしたいか!

おこんばんは!姫姉様です!やっと3月ですね!盛ってきました!!! 気温の上昇とともに女性ホルモンが活性化してきたので、去年のように春のモテカワ計画を公開しちゃうぞ★

お財布事情!歴代のお財布を振り返ります!

マカロン型の小銭入れに変えましたー! スマホのイヤフォンジャックに挿してます。可愛いー(・∀・)

女子力の高い女性に会って、男性に褒めて貰うということ

女子力の高い女性に遭遇すると、私もキレイになりたいなと思います。 その後に男性にちやほやして貰ったり褒めてもらうと、「自分は女性なんだ」と実感が湧きます。

生理を公言する女性は女子力が低い

今回のテーマは生理についてです。 生理であることを公にする女性は総じて女子力が低いです。

来年の目標は女子力と自活力の向上を目指します!

轟け!女子力!蠢け!自活力!! これ来年の私の目標です!!

化粧ポーチの中身を公開!2015年版

化粧ポーチの中身を公開します! ポーチはシャネルのノベルティです。

ももクロのパロディ!週末暇人【喪女色クローバー乙】を考えたぞ!

2014-11-11の記事 週末ヒロイン【ももいろクローバーZ】ならぬ、 週末暇人【喪女色クローバー乙】という モテない女の子5人組のユニットを作りたいと思ってました。

アイドルマスターのキャラから学ぶ人間模様

アイドルマスターに登場する萩原雪歩っていうキャラがいるのでいるのですが、 彼女はアイドルなのに男嫌いで内気でネガティブで「自分には無理」と、すぐ諦めな性格です。

でんぱ組.incの「夢眠ねむ」こと「ねむきゅん」は男性にモテそう

でんぱ組.incの夢眠ねむさんってめちゃくちゃモテそうに見えます。 ねむきゅん、ねむきゅん。 でんぱ組.inc 夢眠ねむ : ヤフオク!のCMにでてるショートカットのかわいい子はこの子!夢眠ねむちゃん!【夢眠ねむ】 - NAVER まとめ

男性との話題作りで漫画を読みたいけど、ラクしたい怠惰な女性のためコスパの良い漫画3つセレクト!

漫画の話題は盛り上がります。特に異性なら共通の話題が見つかる喜びがあります! そこで今回は「ほとんどの男性と話を合わせることが出来て低労力で読める漫画」を選びました! 話題作りで少年漫画を読みたいけど、ラクしたい怠惰な女性のために今回ワタク…