時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

大阪

【大阪なんば】有名オカマバーのベティのマヨネーズに行った話

5年前にクリスマスに女友達と3人でオカマバーに行きました。 読者のリクエストに応えて、その時のお話をしようと思います。

【大阪梅田】韓国料理サランハンが景色が良くて美味しい!(閉店するよ)

私は大阪梅田に行く時にサランハンという韓国料理屋さんをよく利用します! 人が少なくて大阪の景色が見渡せるのでオススメです!

【大阪京橋】カジュアル鉄板福山がオシャレで良かった!

大阪の京橋でオシャンティかつ美味しいと評判のお店を食べ歩いてる人に教えて頂きました!とても良い感じだったので今回紹介します!

大阪梅田の有料パウダールームのクレデュプレを300円で体験!

大阪梅田の阪急梅田駅の改札口前にクレデュプレという雑貨屋さんがあるのですが、その店の奥に階段を降りたところに、有料パウダールームがあります! 今回はクレデュプレのレポートです!

大阪梅田の有料パウダールームのアンジェルブを300円で体験しました!

大阪梅田にある有料パウダールームのアンジェルブ(ANGELBE)に行って来ました! JR大阪駅の改札口にとても近くて便利でコスメを貸してくれるので便利です!

リラクアがJR大阪駅の近くで便利!ルクア館4Fのパウダールーム

今回は大阪梅田駅のルクアの4Fにある「リラクア」という女性専用のパウダールームを訪れました!無料です!!

グランフロント大阪南館3Fの無料パウダールームが美しい!

大阪梅田のグランフロント大阪3F(南館)にあるパウダールームに行って来ました! 化粧直しをするなら椅子に座りながらのんびりしたいですよね!

【大阪なんば】休日の道頓堀の静かな店【雪ノ下】

大阪なんばエリア。休日の道頓堀付近は観光客でごったがえしていて、どこもかしこもごったがえしています。沢山あるお店の中で「雪ノ下」というお店はガラガラでした(笑)

【大阪梅田】スカイビル!案内しやすい大阪の観光地!

大阪で最も案内しやすい観光名所は【スカイビル】だと思います! 大阪・梅田駅から近くて、20分ほど歩けば着きます! 地元大阪民の定番のデートスポットでもあります!

【大阪梅田】グランフロント9Fのタリーズコーヒーが静か

グランフロント北館の9Fにあるタリーズが良い感じだったので紹介します!! オフィスエリアにあるので人が少ないのでないかと予想してます!

【大阪梅田】ハービスplaza entは人が少なくて静かな穴場

大阪西梅田エリアにあるハービスplaza entは、館内が美しくて清潔で休日でも人が少なくて静かでオススメの場所です!!

【大阪梅田】コワーキングスペースのブルータスでブログ勉強会しました!

ブルータスというコワーキングスペースで会議室をレンタルして、 ブログ勉強会を開催しました~~(゚∀゚)

【大阪梅田】美山カフェのランチは豪華でサラダバー付き

美山カフェの茶屋町店でランチをしました~! 友達のお気に入りのお店で紹介して貰えました!

【大阪梅田】シャンデレール!クレープとガレットが美味しい!

大阪梅田の駅から少し離れたところに【シャンデレール】というお店を教えて貰いました! ガレットとクレープのお店で夜に行ったのですが、とても良かったので紹介します!