時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

出会いの検証

婚活パーティーに参加!愛され女子セミナーも受けたよ

「フォオーレ」という会社の婚活パーティーに参加して来ました! 今回は感想を書きます!!

婚活に疲れてしまった女性からの人生相談

今回は婚活に疲れてしまった女性からの相談です! ちなみに今回は私の中でビビビと反応した部分に下線を引いています。 下線に気を付けつつも一緒に読んでみて下さいね!

シェアハウスは出会いがあるのは本当!共同生活はできやすい環境

シェアハウス(共同生活)に暮らしてみてどんなもんか率直に感想を述べます。

スポーツジムで恋人見つけたら絶対に痩せる!インストラクターと付き合ったよ。

今回はスポーツジムで絶対に痩せる方法を書きます~!

ご年配にもモテよう!年頃の異性を紹介して貰える可能性あるから!

お爺さん、お婆さん、オジサン、オバサンにも礼儀正しく親切にして好かれると良いことありますよ!直接的な恋愛関係になる可能性は低いかもしれませんが、良い人を紹介してくれる可能性があるからです。

数学的に出会いを計算!とりあえず100人と出会うべし!

せっかく勇気を出して出会いの場に行ったのに結果が出なかった場合「私は男性にモテない…もう無理ぽ」と自信喪失、諦めがちになってしまいます。 3~10人の男性しか会ってないのに、諦めてしまうのは早いです!!

女幹事目線の合コンに呼びたくない女性の特徴

私は合コンの幹事を30回くらいやりました。その経験を踏まえて 合コンに誘いたくない女性の特徴を挙げます。

大阪梅田の婚活バーTIARA(ティアラ)に行ってきたので感想!シングルスバーってどんなとこ?

大阪梅田の恋活バーTIARA(ティアラ)に一人で行ってみましたー!婚活バーは初めてです!!

友達の結婚式の二次会に出会いはあるのか

友達の結婚式の二次会って出会いはあるのでしょうか?私は二次会の幹事も経験したことあるので、どうだったか正直に書きます!!

男受けが良さそうな趣味をやるよりも男がいる場所に行くべき

男受けが良さそうな趣味をするよりも、男が多い場所や趣味をやったほうが良いです。

オフ会に出会いはあるのか!?ブロガーの恋愛について

インターネットが誕生して以降、ネットで知り合った人がオフラインで出会うオフ会が昔よりもカジュアルになった気がします。 今回はオフ会に男女の出会いはあるのか真面目に書いていきます!

社内恋愛はよっぽどじゃないと止めた方が良い理由!

社内恋愛は「その人じゃないと死ぬ」レベルじゃないと、止めた方が良いです。本気で本気で本気で。

田舎から東京に移って一か月間暮らして分かったこと!

大阪府⇒愛媛県⇒大阪府⇒東京都と移って8月1日~8月30日まで東京に長期滞在しました!東京で一か月間暮らしてみて感じたことを率直に書いていきますー!

クラブ初心者でも出会いはあるのか!?六本木でパーリーピーポーデビューしてきたので感想文

今までクラブどころかオールすらも経験がなく意外に堅実な生活を送っていたワタクシですが、東京に行った記念で六本木でパーリーピーポーになってきました。 ちなみに同じゲストハウスのオタ系イギリス人男×2、草食系日本人男×2名と私という何ともイケてない…

独断と偏見によるゴルフクラブのブランドイメージと金の話

ブランドによって愛用者のイメージって違ってきますよね。 今回は私の独断と偏見によるグルフクラブのイメージを書いてます! ゴルフ全く分からない人でも分かるように資金力など、いやらしく分かりやすく書いてます!あと専門用語も控えめなので大丈夫!

同窓会と親睦会は合コンでまとめてやるとお得

14/08/12の記事 友人一人ひとりと会って食事をしていたら、時間とお金が掛かります。だから大人数まとめて呼ぶと効率が良いです。

田舎に出会いなし!独身は都会へ行くべし!

田舎に来て思ったのが学生と老人ばっかりだというのを体感してます! 20代の独身の社会人にとっては、出会いがなさそうだと思いました!

相席ダイニングのレポート!女性は本当に飲み食べ放題が0円か試しに行った!

女性は食べ飲み放題0円の相席ダイニングへ行って来ましたー!

参加費1000円!激安の街コンへ行って来ました!

女性の参加費の1000円の格安街コンへ行って来ました! 街コンを謳ってますが、全然街コンではなかったです(笑)

オタサーの姫のモテ戦略を高く評価してます

オタサーの姫とは?⇒男性の割合が多い文化系サークル(オタクが集まるようなサークル)に存在する数少ない女性メンバー。サークル内では希少な存在であるため、圧倒的美女でなくともオタク男性メンバーに姫扱いされることから「姫」の名を冠している。 オタ…

街コンへ行ってきたのでレポート!出会いはあるのか!?

人生で初めて街コンへ行ってきたのでレポートを書きます!! とても良い経験になったので皆さんに共有します!

クリスマスの日にぼっちの人へ

皆さん、こんばんは!今日はクリスマス・イブですね! このブログは毎日20時に新しい記事を投稿しているのですが、リアルタイムで見ている方、お察しします(決めつけ)。ドンマイ!

婚活パーティーに行ってきたのでレポート!

人生で初めて婚活パーティーに参加してきました~!! 今回は婚活パーティーのレポートを書きます!!

独身お一人様は外にGO!引き籠ったら出会いがない!

お外でブログを書いてたら男性に電話番号を貰いましたよ!! すごい当たり前だけど家に引き籠ってたら出会いってないですね!!