時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

リア充

上品な女性とは一体なんなのか

ご機嫌麗しゅう。姫姉様です。 今回は「品性」についてワタクシなりに考えてみました。

お嬢さまことば速習講座の感想!

ご機嫌麗しゅう。姫姉様です。 出だしが普段とキャラが違いますが、「お嬢さまことば速習講座」という本の影響でございます。オホホ。

良い写真を撮り続けたらリア充になれるような気がする!!

美意識を磨くために1日1回は綺麗な写真を撮ってくるミッションを自分に与えました。意識高い系の写真を撮り続けたら 、実際にそうなるような気がするからです。

幸せになることは最大の復讐だという理由

「幸せになることが最大の復讐だ」というフレーズが昔からあります。 キレイごと爆発で敗者への慰めの言葉にしか聞こえなかったんですが、最近は幸せになることが最大の幸せであることは事実だと思うようになりました。 ただし女性限定です!

写真が上手いとリア充っぽく見える!!

すごいことに気付いてしまいました! どんなにオシャンティーなリア充な日をすごしていても、撮る写真が下手くそだったらリア充に見えないのです!むしろイケてない!

リア充に見えない人の特徴

自称リア充研究家として、リア充っぽく見えることへの探求を重ねてまいりました。 しかし、リア充行動をしていても、リア充に見えない人というのが一定数存在します。 今回はそういう人の特徴をまとめてみました。

本当のリア充はネットをダラダラ利用しない!

私の現実の知り合いにリア充っぽい人が複数いるのですが、そういう人達を見てると、あんまりネットしていない印象があります。私の周囲のリア充を観察して、真のリア充とは何かを考えてみました!

不幸そうに見える人の特徴

今回は独断と偏見で不幸そうに見える人の特徴をまとめてみました!

ブサイクだけどリア充っぽく見えて女性にモテる男性の特徴

見た目がカッコ良くない。むしろ、ブサ●クだけど、何故かリア充グループにいて、自身もリア充である男性について書きます!

人の幸せを願うのは、自分の幸せのためになる!

周囲の人の幸せを心の底から祈ってます!幸せそうなニコニコ笑顔に囲まれて暮らしたいどす!偽善くさく文章が相当気持ち悪いですが、これにはちゃんと理由があります!

リア充になることが全てにおいて説得力が増す!

リア充になると、説得力や発言力が増すと常々思ってます 自分の説得力や発言力を高めるためにリア充になることが重要と最近目を付けています。

幸せアピールするのは気が使えない人

SNSとかで幸せアピールがよく飛んでいるけど、「良かったねーおめでとー」と祝う反面に「気を使えない人なんだろうなー」って知らない人に対して思うわけです。 幸せアピールが過剰な人って、やっぱり空気読めないとは思います。

朝活したらリア充になれる!気がする(゚∀゚)

ワイ、リア充になりたいんや。

パセリとか海苔とかリア充っぽい!一手間が大事なのがよくわかる!

パセリとか海苔とか青のりとかの緑色の何かが乗ってる料理ってリア充っぽいです。

「楽しい」や「幸せ」と感じるツボが人と違う

世間一般的に「楽しい」とか「幸せ」だと感じるポイントが人と違うことを認識しています。今回はそのことについて書いてます。

ティファニーで朝食をってタイトルがリア充の塊

「ティファニーで朝食を」 のタイトルってリア充っぽく、かつセレブ感があってすごいです! ちなみに私は作品自体は一切読んでないです!!

朝に卵を食べるとリア充っぽい

朝ご飯に卵料理があるだけでリア充っぽくないですか??

女子力が高いご飯とリア充っぽいご飯の違い

リア充っぽさと女子力が高そうな感じは大体比例してる気がしますが、「リア充っぽいご飯」と「女子力が高いご飯」は唯一決定的に違うと思ってます!!

スターバックスの容器を持つだけでリア充っぽく見える!!スタバを研究した

リア充と言えばスターバックス。スターバックスと言えばリア充です。 リア充の研究をしてる私にとってはスターバックスの存在は無視できません。

時間セレブ。昼寝はリア充なのか

私はほぼ毎日昼寝をしてます。たまに起きてる日もありますが15時頃はグーグー寝てます。あまり褒められたもんじゃないとは思うのですが、昼寝をしてると人に言うと「良いご身分だな」「羨ましい」と言われます。