
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

女性はどういう恋愛をするかによってデート代などの生涯の出費が変わる

不謹慎極まりないですが、モテ貯金することによってデート代がどのくらい浮くのか書きました。お金の話が飛び交うイヤらしい記事だぞ!!不快な人は引き返してね!

自然消滅に踏ん切りをつける方法。返事がないのが返事

恋人から連絡が何日も連絡が来ない。 このまま自然消滅するかもしれないと不安になる人は沢山いると思います。

ありのままの自分でモテようとすること

モテ貯金を自分で書いといてアレなんですが、著者なのに完璧にできてない部分があります(爆)謝罪。

好きでない人に限って好かれるのは自然にモテ行動をしているから。

自分にとってどうでもいい人にばかりに好かれるという人がいますが、それは好きでない人に限ってモテ行動をしている好かれるのです。

逃げたら追う法則!去る素振りをしても無駄

恋愛本でよく「一時的に姿を消して彼に大切な存在であることを思い知らせましょう!」と書いてあります。 このテクニックはその場を繋げるのに有効なだけで愛情は深まらないので無駄です。

ヒステリックな人を犬に置き換える

2014-12-11の記事 ヒステリックな人を犬に置き換えて見ました。イッヌ

貯金額で彼氏や彼女の人間性を判断することは悪ではない!

貯金額で相手を判断することは一般的には最低ということになりますが、私はそう思います。ひとつの目安として有効だとは思います。

女はバカな方がいい!バカのほうが可愛いについて

「女はバカな方がいい」という女性軽視っぽい言葉がありますが、男だってバカになれる人はモテます!!

精神的余裕があるように見えるポーズの取り方

精神的な余裕というのはどっから湧いてくるのでしょう?このブログでもよく出てくるワードです。 今回は精神的余裕がある風に見えるポーズの取り方を伝授いたします!ポージングは大の得意です!

彼女がいる男とはデートしても良いし略奪しても良い

現在彼女がいる男性とデートをしても何の問題もありません。何故ならば結婚してないからです。

だらしない女認定されたらカラダ目当てでモテまくるよ!

だらしない女と認定されたら手っ取り早くモテますよ。悪い意味で。

交際は恋愛でなくスポ根と思えば濃くなる

14/07/05の記事 交際は恋愛でなくスポ根だと思って取り組めば、ものすごい濃度になりますよ。

いちいち会話中に突っかかってきたらウザい

2014-12-19の記事 スルースキルは自分以外の他の人のためにも使ってあげましょう! なんせ会話中にいちいち突っかかってきたらウザいですから。

恋バナは真面目にする方がバカ。好みや恋愛観や過去の恋愛はテキトーで良い

14/06/30の記事 元カレの数2000人。 振った男性の数30000人。 プロポーズされた男性の数50000人 著者である姫姉様の公式設定です。

外国人男性と交際することも視野に入れて可能性を拡げる

日本のあっちこっち行っても必ず外国人がいますよね。近い将来、今よりも交際結婚がさらにメジャーになりそうな気がします!

貧しい男を支える女は報われないことが多いから止めときな

現在貧しい彼を甲斐甲斐しく支えてる女性は報われる可能性が果てしなくなく低いのです。なので無情に見離すことをオススメします。

失恋したら自分ごとアップデートしてバージョンアップしよう!

失恋したら辛いです。魂が抜けて魚のような目になっていることでしょう。まあ、元気出してください。

ブログで男女の出会いってあるかどうか?

2014-12-14 ブログで出会い(アプローチ)があるか気になると思います。私位の規模のブログで読者がほぼ女性でも、男性から熱烈なファンメールを頂くことがあります。

【黒歴史】ラブラブ写真はSNSに上げてはいけない。

恋愛が盛り上がってる時はお互い頭がお花畑が正常な判断が出来なくなりがちです。 記念撮影も余分に撮るでしょう。しかしラブラブ写真をSNSに上げてはいけません。主にフェイスブックのことです。(笑)

彼氏に誕生日を忘れられるのは絶対にありえないと思う理由

男性でも好きな人の誕生日などの記念日は絶対に忘れません。 好きだったら。

彼氏がいても出会いを探すのを止めてはいけない!

25歳で結婚したいと思っていましたが、余裕で過ぎ去り今も独身です。何がいけなかったのかと振り返って出た結論は「彼氏や男友達がいた時に他の男性との出会う努力を止めたから」です。

男友達とばっかりいるとモテなくなる!

お互い独身で恋人がいなかったとしても、男友達とばっかりいたらモテなくなります。

男女の友情問題!男友達に彼女がいたら自重すべき!

「男女の友情」っていつまで経っても議論されるテーマです。仮にあったとしますが、男友達に彼女がいた場合は遊びに誘わない方が良いです。

10代の女子が婚活を有利に進めるために学生時代にやっておくこと!

数少ない学生をやってる10代の女子に向かって人生の先輩(28歳昭和生まれ)としてメッセージを贈ります! 10代~20代前半の時に恋愛面を有利に進めるにつれてやっておいたほうが良かったと思うことをツラツラと書いていきます。俺の屍を超えて行け(←古)

「金が掛かりそうな女」じゃなくて「金を掛けたい女」になる!

毎度おおきに!金が掛かる女の姫姉様です!常日頃「金を掛けたくなる女性」で有り続けたいと願ってます。

自分のことを好きな人を好きになる訳じゃない

自分のことを好きでいてくれる人を好きになるとは限らないんですよね。逆に煩わしかったり、重く感じたり気持ち悪く感じることさえあります。

女が金持ち男を求めるのほうが世の中のため!

男性に求める条件として「いかに資産を持っているか」求めるのは、卑しいとされていますが、最近私は真っ当な要求だと思うようになってきました。金や金!

男性は好きな女性を女子力高いと褒める!

2015-02-27の記事 女子力が高い女性の方が男性は受け良さそうです。そりゃ低いよか高い方が良いですよね。 しかし男性は本当に女子力の高い女性に「女子力高い」と絶賛する訳でないのです。言うこともあるけど、心は籠ってないです。 自分が好きな女性が何か…

恋人ができることは事件でなくなるから友達に報告しなくなる

学生時代は彼氏彼女ができることが大事件でしたが、年齢を重ねるにつれて皆いちいち報告しなくなりますよね。

彼氏や旦那が仕事を退職したがってる場合どうすればいいか

彼氏や旦那が退職したがってる場合どう振る舞うのが正解でしょうか? 冷静に対処しないと大変ことになります。

現実主義の女性はモテない。心が可愛くないから。

正しくは現実的な問題ばかりを口に出す女性はモテないです。 可愛げがないからです。

好かれたいから優しくする訳じゃないから勘違いしないで

男性に優しくするのは難しいと思っています。優しくして惚れた晴れたに発展すると酷く腹が立ち裏切られた気持ちになります。

同窓会と親睦会は合コンでまとめてやるとお得

14/08/12の記事 友人一人ひとりと会って食事をしていたら、時間とお金が掛かります。だから大人数まとめて呼ぶと効率が良いです。

彼氏や旦那が起業をしたがった場合どうすればいいか

ある日突然、彼氏や旦那が正社員を辞めて起業をしたいと言った場合、皆さんはどうしますか?

有村智恵さんは男性受けが良いイメージ

女子プロゴルファーの有村智恵さんってものすごく男性受けが良いです。 私の周囲の男性は「智恵ちゃん、智恵ちゃん」とばかり言ってました。 http://www.saga-s.co.jp/news/national/10212/221098

男も女も類は友を呼ぶ法則。恋人は自分の鏡

過去の記事2015-02-14 何だかんだで世の中、価値観が似た者同士が引っ付いてる印象です。

男性に欲しい物を買って貰うのが一番の節約

2014-12-07の記事 行きたい場所、欲しい物、沢山あると思います。 全部男性に叶えて貰ったら0円です。

アイドル論!一般人でもアイドルになれる!

14/09/30の記事 現在アイドル戦国時代と言われてるように、AKB48、パフューム、ももクロ、ベビメタ、乃木坂、でんぱ組、等々色んなアイドルが活躍しています。 私はアイドルに嵌る人が多いのはある種、当然だと思います。

変わってる女は普通の男にモテないなら、変わってる男でどう?

内面が個性的で変わってる女性は普通の男性にはモテません。 クリーチャーにカテゴライズされて女として見られないからです。 しかし最近思うのは男性側も大概変わってる人が多いです。

美人でも仕草がガサツだと台無しになると思った話

14/07/08の記事 仕草が女性らしかったら、それだけでイイ女に見えてきます。 ガサツだと美人でも台無しになります。

面白い女はモテない問題!お笑いキャラは封印せよ

2015-01-12の記事 モテ貯金オフ会の前に、【レンタル姫姉様】をされて来ました! 今回利用してくれたのは舞さん!姫姉様と同年代でF県からわざわざ大阪に来てくれました!

簡単な希少価値の出し方は露出を絞ること。

2015-02-24の記事 手っ取り早い希少価値の出し方を紹介します。超簡単。露出を絞れば良いんです。

女性が女性らしい恰好をするのは男らしい判断

2014-08-11の記事 女性だから女性らしい恰好した方が男らしい判断です。 こちらのブログで推奨している服装がめっちゃ好き!っていう女性の方は少ないと思います。 というのも服装を紹介している私自身が、実際の好みの服とかなり異なっています。 本来私が…

男受けは全世代受け、女受けは身内受け

2014-06-20の記事 男受けを意識した恰好をすることは、媚びてるとかマイナスのイメージがあると思います。 いわゆる地味系の清楚な恰好ですね。無地のカーディガンに普通のひざ丈スカートみたいな面白くないファッション。モテ貯金のブログで猛プッシュして…

女性のファッションセンスの信用度

2014-06-19の記事 私は過去にアパレル店員をやっていました。 高級ゴルフウェア販売員、レディースアパレル店員を経験。

生理的に無理な男性との恋愛!

見た目も性格も悪くない。だけど、生理的に無理な人っていますよね。

女が振られて失恋した時に読む記事

2015-04-18の記事 氏ねーーーい‼!!!!!!!!!!!

「男は嘘つき」になる理由

2015-04-19の記事 「君だけだよ」 「幸せにするよ」「結婚しよう」と言ってくれたのに何一つ守られなかった。男は嘘つき。 愛を囁く瞬間は男性は本当にそう思ってるんですよ。 愛情が続けないから結果として嘘になるんです。

「可愛い女が好き」を公言してヨイショする女はKY。ブスの身にもなれ

2015-03-24の記事 「可愛い女の子が好き★」と公言してなおかつ、露骨にチヤホヤする女はKYです。 「可愛い同性がいたら僻まない、素直に可愛いと認めることが出来る寛大な子」って感じがしますが、可愛くない女から見たら中々たまったもんじゃないです。

自分が貧乏だと知り合いも恋人も貧乏人になりやすい

低収入でも無駄遣いしなければ人並みにそこそこ暮らせると思っていて実際にその通りなのですが、自分が貧乏だと、類は友を呼ぶ法則で知り合う人知り合う人が貧乏人になります。