
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

ネイルアートは男受け激悪。何もしなくて良い

2014-11-16の記事 爪は本当に放置しても良いですよ。むしろ何もしない方が良いです。

男にモテるバッグはない。男が引くバッグはある。

今回はバッグについて書きます! 先に結論を言うとバッグ単体に男性を惹きつける魅力はないです。

プチプラコスメとデパートコスメの話

企業努力の甲斐もあってプチプラコスメでも品質が良いですよね。 でもプチプラコスメしか使ったことない人は百貨店で売ってるようなコスメもぜひ使ってみて頂きたいです!やっぱり違いますから!

モテ髪はサラサラヘアーの作り方!簡単ヘアセットアイテム紹介!

男性受けが良いヘアースタイルは王道のサラサラのストレートヘアーが正義です! 間違いないです!髪の毛がサラサラで長いだけで美人に見えます。

人からモノを貰うことに罪悪感ない

お菓子から高額なモノ、現金まで色んな人からよくプレゼントを貰うのですが、そのことに対して全く罪悪感ないです。 素直に嬉しい!私のためにありがとう!って思います!!

筋肉が一番のファッション!どんな服でもオシャレに見えてくる!

オシャレに見られたいなら、身体を鍛えるのが王道です。 シルエットを誤魔化して、色気ゼロのダボダボの服着るのは反対です。 モテない服はただの布です!繊維です!

結局モテる人とは「受け入れてくれそうな人」

今まで散々異性に「モテる」ことについてを散々語ってきましたが、結局は「受け入れてくれそうな人」がモテますね。 物腰とか雰囲気とか言い方とか柔らかくて、人を受け入れる余裕を感じられる人が結局モテますよ。

挨拶はモテの基本!笑顔に爽やかに無視されても言おう!

皆さん、ご機嫌麗しゅう。皆さんが何時に読んでるか分からないのでボンヤリした挨拶で誤魔化しましたが、今回のテーマは挨拶です! モテる以前に人としての基本ですね!

モテ上手は、さよなら上手!異性の切り方や見切り時の勉強も必要!!

モテるとは不特定多数に言い寄られることです。 アイドルがファンを選べないように「誰に好かれるか」「どういう好かれ方をする」とか選べません。 だから「見切る、察する、悟る」というのはモテる上で重要です。

ソロ充、ボッチ充!孤独に強くなると金が貯まる!!

14/08/28の記事 基本的に一人でよくいるとお金が溜まります!

男の性欲の衝動の強さは怖い!女性の想像以上に変態紳士です!

男の性欲を侮ってはいけません。あいつらマジやばい。

スルースキルの身に付け方!どうでも良いことは華麗にスルー

世の中自分の思い通りにならないのが当たり前ですし、色んな価値観の人間がいます。全てに構ってられないのでスルースキルを身に着けて流して流して流しまくりましょう!!

感謝とお礼の仕方!「ありがとう」はいっぱい伝えた方が嬉しい!

人に感謝しようと子供の時から教わったけど「ありがとう」とどの位言えばいいのかってところまでは教わりませんよね。今回は感謝の仕方を伝授します。

お姫様扱いされるコツ!高嶺の花は演出できる!

今回は男性との接し方についてお話ししようと思います。 男性とは必要以上に仲良くならないように距離感に気を使ってます。

低コスト・低労力で男受けを狙うメソッド「モテ貯金」のマニュアル

モテ貯金とはモテ貯金は無駄を徹底的に省いて時間と金銭的な余裕を生み出して、男性受けをピンポイントに狙う超合理恋愛マネーブログです!!

男受け最強のモテ服のコツ!低コストでユニクロでも再現化!

男性受け抜群の最強のモテコーデを発表します。 オシャレ大好きな女性から見たらあり得ない位にダサくて、つまんない没個性的な服装ばかりですが、男性受けは抜群です!!

ミニマリスト・シンプルライフを取り入れてとり効率の良い生活を!

モテ貯金では、モノが少ない生活(ミニマリスト・シンプルライフの価値観)を推奨しています。何故オススメしているか理由を書いていきます!

オシャレじゃない服を紹介する理由

私の提案する服装は、一般的にオシャレでないです。むしろオシャレの要素をわざわざ抜いている位です。

モテ貯金をするとお金が貯まる理由

今回はおさらいといいますか、モテ貯金をすると何故金が貯まるかという理由をまとめました。

秘密と恥じらいを持ってミステリアスな女になる

今回は秘密を持つことのメリットを書いていきます!!

夢を持って生きるということ。

ものすごい青臭いことを書きますが、夢や目標を持って生きるということは大事だということを再認識してます。

自分への自信を持つことが最強のファッション!!プリンプリン物語から学べる事

姫姉様はお姫様です。 とうとう頭がいかれたと思われそうな入り方です。むしろ最初からキ●ガイだった気もしますが、まあ落ち着いて聞いて下さい。

人間中身を詰め込むより余裕や余白を持った方が良い

人への内面の評価に対して「薄っぺらい」「深い」「中身がある」など色々表現がありますが、私は昔から良く分かってませんでした。

草食系男子はいない。興味がないから誘わないだけ。

2014-11-24の記事 男性からお誘いがないのは、彼が草食系男子でだからではなく、 単純にタイプじゃないからと女性は自分で気付くべきです。

だらしない女認定されたらカラダ目当てでモテまくるよ!

だらしない女と認定されたら手っ取り早くモテますよ。悪い意味で。

モテるオバサンになるための教科書

オジサンをこきおろしたんだから、オバサンについて書くのも筋だろうと思うので、今回はオバサンです!ただし「オバサン」は「オジサン」とは違うので要注意です。

男受けが悪い服まとめ!清潔感がない服はモテない

男受けが悪い服装をまとめました!!女性が好きな服が多いので要注意です!

男性のデートプランに口出しや余計なことをしない

男性とデートをしていて、エスコート中に余計な口出しは自重しましょう! それが例え良い事であってもです!

雑魚モテ対策!モテても嬉しくない男性に対してどうすればいいか

モテ貯金をすると雑魚モテしやすくなります!今回は雑魚モテ対策について書きます!

根拠なき自信の付け方!自身は他人から与えられるもの

根拠がない自信を持つことは大事と散々書いてきましたが、実際自分一人の力では自信を付けることは難しいと考えてます。 というのも自信というのは、【人に付けて貰うもの】でもあると考えてるからです。

恋愛中心になってファッションに振り回された過去を後悔しています。

モテ貯金は「男性にモテる」ことに焦点を当ててマニュアル化してますが、著者である姫姉様の過去の後悔や反省も含まれています。

勘違いするなら自分磨きはしない方がマシ

14/07/20の記事 英会話、料理、ワイン、ダンス、フラワーアレンジメント等々とまあ、女性は習い事が大好きですよね。

男受けは全世代受け、女受けは身内受け

2014-06-20の記事 男受けを意識した恰好をすることは、媚びてるとかマイナスのイメージがあると思います。 いわゆる地味系の清楚な恰好ですね。無地のカーディガンに普通のひざ丈スカートみたいな面白くないファッション。モテ貯金のブログで猛プッシュして…

モテようとすることを恥じないで欲しい

最近「恋愛したい」と「モテたい」って似たような感じだけど微妙に違うと意識するようになりました。

脱恋愛依存を目指せ!モテる努力するのは下らん!

モテる努力なんてしなくていいよ。しょーもない。

男性に共感能力、想像力はないと思った方が良い

14/10/15の記事 彼氏に悩みや感情ぶちまけたけど、共感して貰えなくて、ますます寂しい思いをした経験ありませんか? 結論を先に言うと男性に共感する能力はありません。相手の立場になって気持ち想像する能力がない人どんだけ多いか。共感の能力がある男性…

モテることの重要性を説明!ダメンズに執着するのを防止する!

14/09/14の記事 今回は「モテることの重要性」を書きます!! モテることを意識するなんて浅ましいという認識を改めて頂ければ幸いです!!

オウム返しで聞き上手!話を聞くテクニック!

今回は上手くオウム返しをするコツをリクエストを頂きました! オウム返しとは相手の話を復唱することです。

高度な会話の技術は不要!コミュ力とは相手をノリノリにさせて緊張をほぐすのが大事!

「自分が上手く話せないこと」が原因で自分がコミュ障だと思ってる人は沢山いますが、人とコミュニケーションを取るのに達者な喋りは必要ないです。 安心して下さい。

お喋りはモテない!喋り過ぎを治す荒治療法!

全国のお喋りの皆さん、こんばんは!姫姉様です!

はぐれメタル系女子を目指せ!

いきなりですが【はぐれメタル系女子】をぜひ目指して下さい。