
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

女性がお菓子作りを一切やらなくても問題ない

お菓子作りっていかにも女性らしいですよね! でもお菓子は作れなくても全然かまいません!!

恋愛に体力と気力は重要!訓練して身に付けましょう!!

恋愛と体力って関係なさそうですが、体力の要素って意外に大事だというのを再認識しています!!体力大事!!

こだわりが強すぎる性格は人を避ける

趣味でも食べ物でも持ち物でもこだわりが強すぎると、他人に避けられる人間になります。

男性に壁を作ってしまう女性がするべきこと

男性慣れしてない女性は、必要以上にテンションが上がってウェーーイ!と男性を引いてしまうタイプと、異常に警戒して男性に壁を作ってしまうタイプがいますね。 今回は後者の異常に警戒してしまうタイプの女性のお話をします!

カジュアルな服装の方がセクハラが多くて男性に舐められてる気がする

Tシャツやジーンズといったカジュアルな格好でも清潔感があればモテることは可能ですが、男性に何か舐められるような気がします。

秋篠宮佳子様は佳ッ子イイ日本のプリンセス!モテの見本にも持ってこい!

今回はいまをときめく佳子様の特集です! プリンセスをモテ目線で見るのはどうよ?と迷いましたが、日本国民がプリンセスに憧れて見本にするのは良い事だと開き直ってエントリーしました!

バレンタインは逆にチョコレートを貰う勢いで何もしなくてOK

もうすぐバレンタインですね。何の準備もしなくて良いですよ。

痛い女のための自意識過剰のススメ

2015-05-13の記事 「痛い女」が何故痛いと認定されるかといえば自意識過剰が原因です。「変な男ばっかり好かれる!」「その気がないのに言い寄られて困ってる」とかそんな具合でしょう。 私は自意識過剰自体は悪くないと思います!口に出すから痛くなるので…

女性の性欲の話

14/08/29の記事 男性の性欲について書きましたが「女性の性欲」について語ります。 先に結論を言うと、性欲が強い女性でも普通の男性と比べても大したことないです。

歴代モーニング娘。で男受けが良さそうなメンバーをランキングしてみた。

私はモーニング娘。が好きなんですが、今回は歴代モーニング娘で男受けが良さそうだと思うメンバーを独断と偏見で格付けしてみました。

脱引き籠り!家から癒しと娯楽をなくしたらイヤでも外に行くよ!

インドア派の人はアウトドア派に比べたら出会いはないです。 家に引き籠ってるから、その分出会いが減って当然です! そんなヒッキーの人は家から癒しと娯楽の要素を排除することをオススメします!

旅行で出会いってある??

旅行中でも油断するなかれ! トラベリングの最中でも出会いはあります!

羞恥心は捨ててはいけない!

裸になったら局部を隠す、恥ずかしい単語を言うのを躊躇う、おならをしたら恥ずかしがる、私はそういう羞恥心ってすごい大事だと思うんです!!!! 思いが強すぎて「!」マーク4個も使ってしまったわ!!

男性に怒りをぶつけるのはダメ!

「私はこんなに頑張ってるのに何もしてくれない!」 「なんでちゃんと連絡くれないの!?私にも都合がある!」 「キエーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」 全国の激怒りの女性の皆さん、こんばんは!姫姉様です。

動きが素早い人はキモく見える法則!

一つ一つの動きが素早い人は、何故かキモく見えます。 動作をスローにするだけで変わります。

モテる地味でイモい女は大変!人生ハードモードになるかも。

服装が地味で古臭くて、髪だけ今時で派手目な女(垢抜けてる女)がバランスが取れてる気がします。 っていうかそっちの方が女性にとって生きやすい気がします。

女友達と恋愛観が合わない時は口出しせずほっとく。地雷率高い

ほっとく。矯正をしようとしない。例え間違いだらけであってもアドバイスもしない。 舞い上がってる時は話を聞いてくれないし、ましてや恋愛観に限っては大した実績もないのに自信満々な女性が多いので変えられないです。

恋愛の相手にオジサンはオススメ

皆さんは年上の男性はありですか?? 恋愛対象にオジサンも含めておくと守備範囲が広がるのでオススメです!

恋愛期間中に男性からハートと知識と技術を盗め!

男性とボンヤリデートしてるのは勿体ないです。 一度彼の色に染まって知識なり技術なりを盗むことをオススメします。 タイトルに「ハート」を入れたのはただのネタです。笑

たまには自分を甘やかす!サボリのススメ!

ブログを少し休んで復活した訳ですが、今思えばあの時少し病んでたと思います。 あのまま無理してブログを続けていたら確実に鬱になっていたと思います! 一年後くらいに(゚∀゚) 余裕の範囲ですね。わはは。

卑屈なのは謙虚じゃない!明るく振る舞うのが礼儀!

「自分は太ってる」「ダメ人間だから」「バカだから」と、やたら自分を陥れる発言は、周りが非常に気を遣います。 自分では謙虚なつもりかもしれませんが、とんでもないです!!

モテ貯金は参考にするのは義務じゃない。疑問に思うなら読まなくて良い

モテ貯金は恋愛指南ブログではありますが読んだ人が全員がやらなきゃいけない義務はないし、参考にするかどうかは完全に自由です。

恋愛至上主義から外れよ!恋愛の苦しみから解放します

モテ貯金にあるまじき発言ですが、本人が望まなければ恋愛は別にしなくて良いです。恋愛だけが人生じゃないです。当たり前です。

女幹事目線の合コンに呼びたくない女性の特徴

私は合コンの幹事を30回くらいやりました。その経験を踏まえて 合コンに誘いたくない女性の特徴を挙げます。

飲み会の席でサラダの取り分けは自分でやりたい

飲み会でサラダの取り分け問題に物申したいです。直球で言うと「自分の分は自分で取り分けたい。」

過去の素晴らしい恋愛でマウンティングしても誰もイイ女だと思わない。

過去に素晴らしい男性とスイートな恋愛をしたとしても、過ぎ去ってしまえばそれまでです。人は今しか評価しません。

お姫様扱いされるコツ!高嶺の花は演出できる!

今回は男性との接し方についてお話ししようと思います。 男性とは必要以上に仲良くならないように距離感に気を使ってます。

土日に動けた方が恋愛市場では有利

土日が休日の方が恋愛市場では有利です。何故ならば、土日休みの人がやはり多いからです。なので土日が定休日の人はある意味ラッキーです。

「モテそうですね」と言われたのリアクション!日本はやはり謙虚が美徳なんだと思った話

「モテそうですよね」と言われた場合は事実モテモテであっても「いえいえ~そんなことないですよ」と言っておきましょう。

女の涙は武器になるのか!?男は弱い女が好きなのはウソだと思う理由

大半の女性がしている勘違いと言えば「男は弱い女が好き」だということ。 私も昔はそういう勘違いしてました。

貧乏であることと貧乏くさいの違いについて!脱貧乏くさい女!

貧乏は仕方ないですが、貧乏くさいのは頂けませんね。今回は貧乏と貧乏くささのお話です。

全ての人にモテるなんてありえない!自分がモテやすい環境を見つけよう!

いくら恋愛の勉強をして自分を磨こうとも全ての人にモテるなんてあり得ないですし、好かれない人にはどう足掻いても一生好かれません。

稲垣早希さんがモテそう。新世紀エヴァンゲリオン芸人の魅力

今回はお笑い芸人の稲垣早希さんです。 新世紀エヴァンゲリオンの惣流・アスカ・ラングレーのモノマネ、コスプレしてることで有名ですよね。

恋愛を神様や占い師やスピリチュアル任せにしたらダメ

出会いが全くなく恋愛がさっぱりだからといって、神頼みやスピリチュアルに走り出したらダメですよ! その行動がもっとモテなくなりますよ。

元恋人のプレゼントは思い出とともに断捨離!

元恋人のから貰ったプレゼントは、皆さんどうしてますか? 私は「うわwきっしょw」と思って速攻手放します。 持ってることで恋愛運下がりそうじゃないですか。

チャラい男は嫌いアピールしても無駄。

「チャラい男が嫌い」という女性ほど、チャラい男性と交際してるイメージがあります。「自分はお堅い女である」アピールは無駄に終わります。結局何も守れません。

痛いオバサンになることの弊害を考える

痛いオバサンにはなりたくないもので。しかし、痛いオバサンになることは不幸でしょうか?今回は痛いオバサンについてです。

笑顔は0円なのにモテる!ツキを呼ぶには笑顔を見せること

笑顔はいいですね。どんな不細工でも笑顔は可愛い。釣られて笑ってしまいますよね。 えへ(*‘∀‘)

女性はどういう恋愛をするかによってデート代などの生涯の出費が変わる

不謹慎極まりないですが、モテ貯金することによってデート代がどのくらい浮くのか書きました。お金の話が飛び交うイヤらしい記事だぞ!!不快な人は引き返してね!

自然消滅に踏ん切りをつける方法。返事がないのが返事

恋人から連絡が何日も連絡が来ない。 このまま自然消滅するかもしれないと不安になる人は沢山いると思います。

ありのままの自分でモテようとすること

モテ貯金を自分で書いといてアレなんですが、著者なのに完璧にできてない部分があります(爆)謝罪。

好きでない人に限って好かれるのは自然にモテ行動をしているから。

自分にとってどうでもいい人にばかりに好かれるという人がいますが、それは好きでない人に限ってモテ行動をしている好かれるのです。

逃げたら追う法則!去る素振りをしても無駄

恋愛本でよく「一時的に姿を消して彼に大切な存在であることを思い知らせましょう!」と書いてあります。 このテクニックはその場を繋げるのに有効なだけで愛情は深まらないので無駄です。

ヒステリックな人を犬に置き換える

2014-12-11の記事 ヒステリックな人を犬に置き換えて見ました。イッヌ

貯金額で彼氏や彼女の人間性を判断することは悪ではない!

貯金額で相手を判断することは一般的には最低ということになりますが、私はそう思います。ひとつの目安として有効だとは思います。

女はバカな方がいい!バカのほうが可愛いについて

「女はバカな方がいい」という女性軽視っぽい言葉がありますが、男だってバカになれる人はモテます!!

精神的余裕があるように見えるポーズの取り方

精神的な余裕というのはどっから湧いてくるのでしょう?このブログでもよく出てくるワードです。 今回は精神的余裕がある風に見えるポーズの取り方を伝授いたします!ポージングは大の得意です!

可愛い女ほど賢くないと悪い男に利用される。

2014-11-26の記事 顔は可愛い方がモテるに決まってます。当たり前です。 ただしアホだと悪いと男に付け込まれます。

彼女がいる男とはデートしても良いし略奪しても良い

現在彼女がいる男性とデートをしても何の問題もありません。何故ならば結婚してないからです。

だらしない女認定されたらカラダ目当てでモテまくるよ!

だらしない女と認定されたら手っ取り早くモテますよ。悪い意味で。