時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

シンプルライフ

ハイジニーナ脱毛の感想!VIO脱毛に失敗しないようにの注意点!!

14/08/03の記事 アンダーヘアーの断捨離の話です。陰●毛のことです。 私はハイジニーナ脱毛をして、局部が無毛地帯になってます。 男性に分りやすく言えばパ□□ンです。

食べない人たち 「不食」が人を健康にする!「食べないことが最大の節約と時短やったんや!

「食べない人たち」を読みました。食べなくても生きている人がいることに驚き、 私はこの本を読んで感銘を受けました。今回は読書メモを残します。

佐々木典士の「ぼくたちに、もうモノは必要ない」の感想!中道ミニマリスト佐々木さんってどんな人?

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -を読み終えました!写真は著者の佐々木さんご本人です

脱毛サロンと美容外科どっちが良いか

脱毛は美容外科とサロンどっちが良いかって迷うと思います。今回はどっちが良いか経験談を踏まえて比べます。

空間の美的センスを磨くことは衣食住を整える

私は空間の美的センスを磨くことは、より豊かな衣食住に繋がると思っています。

ゲストハウスに住み込みで働いた感想と生活費!

沖縄のゲストハウスにヘルパーとして住み込みで働きました! 今回はヘルパーとしての感想を書きます!

京都で一人暮らしの家賃や生活費などの内約!住んでみた感想!

今更ですが京都の一人暮らしを終了させて引越しを終わらせていました。 引越し代は0円で終わらせて一人暮らしの感想を書いてます!

旅のお土産をAMAZONで買った理由

札幌に2週間ほどの長期滞在をしましたが、お土産はAMAZONで買いました。 「せっかく旅行に行ったのに何故通販で買った!?」と突っ込まれそうなので今回はその理由を書きます!

ジュエリーは少数精鋭に限る

長いことアクセサリーなどの装飾は、つけない主義でしたが、身につけるようになってきました。時計とブレスレットはスワロフスキーで時計はシチズンのメッシュベルトです。 今回はジュエリーについて書きました!

「やらないことリスト」を作って無駄を省く!

14/10/11の記事 時間効率をさらに上げるために、【やらないことリスト】の作成をオススメします。 自分が無駄だと思うことを箇条書きにして、それをやらないようにすればOKです。

相談は時間の無駄!相談する時の心構え

相談なんて時間の無駄です。 しても期待してる展開になりません。

佐々木エリサさんの「トランクひとつのモノで暮らす」の感想!魔法使いのシンプルライフ!

「トランクひとつのモノで暮らす」のレビューをします!著者は佐々木エリサさんです(*‘∀‘)

電気代0円で洗濯機なしで洗濯する方法!野菜水切り器や洗濯板を使おう!

洗濯機なしでラクに洗濯する方法を公開します! 電気代0円です!!

女性は服が少なすぎたら色々具合が悪い

2014-11-06の記事 服を極限まで枚数を減らして暮らしてみた結論としては、 女性に限って言えば服は少し余分に持っているぐらいがちょうど良いです。

人たらし!無欲な人が一番人にモテます。

下心がある人間に対して誰でも警戒します。 自分が得することしか考えない欲望にまみれた人。 だからこそ無欲な人に対しては、人は心を開くのです。

プラセンタで究極の若返り!合法アンチエイジング!

私は実年齢よりも若く見えるのには理由があります。20代前半の時からプラセンタ注射を打ちまくってるからです。 胎盤エキスで物凄いアンチエイジングの効果があります。

人間関係の断捨離なら誕生日パーティがオススメ!死ねるよ★

広がりすぎた交友関係を清算してスッキリしたいなら セルフプロデュースの誕生日パ-ティーをするのがオススメ★ 死ねるよ(*‘∀‘) ★主役/自分 ★主催/自分 ★企画/自分

ミニマリスト、マキシマリスト達の旅行の巻

過去の記事2015-01-09 以前、敬老の日のお祝いとして、親戚と淡路島へ一泊旅行しました。

冷蔵庫なし、洗濯機なしの一人暮らしの感想

2015-12-10の記事です 一人暮らし始めてみて、かれこれ10日ほどになりました! 月並みですが家事って大変だと思ってる次第です。

ヨーグルトやチーズを常温保存する方法!

ヨーグルトやチーズなどといった発酵食品を常温保存したいという奇特な人がいるかもしれないので、今回書き下ろしてみました!

片付けられないスボラー向け!物をバッグに放り込んで管理する方法

持ち物を一つのバッグに入れて管理したらめちゃくちゃラクでした! 物の管理が苦手で何もかもが面倒くさいズボラーにオススメです!

冷蔵庫がない生活をやっていくための工夫!

およそ12月から冷蔵庫がない生活を送ってます。他にも電気ケトルも電子レンジ、炊飯器もないです。最初は弱音を吐くかと思いましたが、意外に大丈夫でした!

パーティー会場にお花を送る方法。感謝の大きさを花で表現しました

12月中旬に行われた、風船の魔法使いの佐々木エリサさんの出版記念パーティーが札幌で行われました。 私は会場にお花を贈らせて頂きました。その経緯とやり方を今回を書きます。 画像はマギーさんに送っていただいたものです!ご協力ありがとうございます!

壁美人は賃貸に住んでる人の味方!壁に穴が空いても目立たない!

壁に掛け時計をかけたり、洋服をひっかけることが出来たら良いな~ でも今の家は賃貸だから、大きい穴開けたら怒られてしまうと困ってる人に 壁美人をオススメします!!

オールシーズンで自分の必要な服の数を計算してみた!

今回はオールシーズンでの自分に必要な服の数を計算してみました。 あくまで予想です。本当はもっといるかもしれませんし、いらないかもしれません。

ソファマットレスで見た目スッキリするからオススメ!

今まで布団でしたがソファにもマットレスにもなるやつを購入しました!見た目が大分よくなりました!

観葉植物は借りて常にフレッシュに!レンタルグリーンの利用方法!

レンタルグリーンを利用したことを雑記ブログでアップしたら、反響があったので紹介します! 観葉植物をレンタルしています!

発達障害のためのミニマリスとシンプルライフの提案【ADHD・ADD】

いきなりですが私は発達障害を持っています。 ざっくり言えば脳味噌の欠陥。種類はADHD、注意欠陥障害です。

ブラッシングを習慣に!髪も服も汚れてます!

洋服のメンテナンスを強化するために洋服ブラシを購入しました! このブラシで洋服についたホコリなどのゴミを落とします!

エコクリーン生ごみ処理器「 ル・カエル」を購入したのでレビュー

生ゴリ処理機を密かに購入してました! 今回は生ごみ処理機のある生活について語ります。