時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

イベント

レンタル姫姉様!夫婦で旅する女性ミニマリストと対談!

今回レンタル姫姉様を利用してくれたのは「みゆき」さん! 今までで一番最年長で60歳の女性です!!

【レンタル姫姉様】離婚したらモテたい女性にモテ指導!

久々にレンタル姫姉様(レンタル堀井みき)です! 今回は九州から「まるさん」が大阪に来てくれました~!感謝!

8月の大阪ブログ勉強会が無事に終了!

8月大阪のブログ勉強会後期も無事に終わりました~! 参加して下さった方ありがとうございます\(^o^)/

札幌ブログ勉強会の参加者レポート集!&コメント

札幌ブログ勉強会の参加者のブログ勉強会のレポートを集めました! みんなそれぞれ視点が違って面白いです^^

【陰と陽】札幌ブログ勉強会のおまけ!

かなり早い時間に待ち合わせ場所に行ったら、明日にこさんが「姫姉様ですか?」と声を掛けて頂きました! 時間がなったので、にこさんにミスタードーナツをご馳走して頂きました! どうもありがとうございます!

ミニマリストオフ会!!ブロガー5人でパフェを食べに行ったよ!

ak1さん、エリサさん、おはぎさん、佐々木典士さんと姫姉様の5人でご飯を食べに行きましたよ! ジンギスカンとパフェに舌鼓を打ちました(゚∀゚)

【レンタル姫姉様】北海道にいたら出会いが激減!?

「札幌版レンタル姫姉様」はMさん(♀)に利用して頂きました! お店がオシャレすぎてTシャツ、ジーンズ姿でびびりました|д゚)

札幌ブログ勉強会終了!先生として伝えたかったこと!

札幌でのブログ勉強会無事に終了しました! 全国からミニマリスト集合!『札幌ブログ勉強会』を開催しました。

【レンタル姫姉様】モテ貯金で結婚する人続出!

東京から遥々Nさん(♀)が会いに来てくださいました~! モテ貯金をやってたらアッサリ結婚が決まったそうです! それを報告するためにわざわざ【レンタル姫姉様】を利用されたそうです!

ミニマリストは世界を変える!合理主義の本多メグさんと対談しました!

ミニマリストは世界を救う!の本多メグさんとスープカレーを食べに行きました~! メグさんは札幌にお住まいなので私からお誘いしました~!

ミニマリスト系ブロガーあんみつさんと対談!ズボラーだからミニマリスト!

新人ミニマリスト系ブロガーのあんみつさんに「レンタル姫姉様」を利用して頂きました! 写真はあんみつさんです!レンタル姫姉様がステマと思われないように撮影許可を頂きました!笑

坂爪圭吾さんに会いに行ってきました

7月3日坂爪圭吾さんに会ってきました! 坂爪さんはとても紳士で優しい方でした。

【6回目レンタル姫姉様】人類みな性格悪いから大丈夫(゚∀゚)

レンタル姫姉様に行って参りました! 今回は遠方から【みょんさん】がいらっしゃいました! 初の姫姉様より年下の女性の利用者です!

ミニマリストのすみれさんとの対談しました!ブログ「すみれの壺」誕生秘話!

現在ブログ【すみれの壺 】で活躍中の青野すみれさんに、ブログを始めたいので相談に乗って欲しいと「レンタル姫姉様」を3月に利用して貰いました! 今回はその時のお話です!写真はすみれさんに貰ったお菓子です!オイシカッタ!

名古屋のイベント終了!

名古屋でのイベントが無事に終了しました~! 参加してくれた方ありがとうございます! 写真は名古屋名物の【ナナちゃん人形】と一緒に撮りました~!

東京【モテ貯金】オフ会!

22日は女性限定のモテ貯金オフ会でしたヽ(^。^)ノ 前日のオフ会より人数が少ないとはいえ、26人の大人数でした!

東京【物が少ない生活オフ会】レポート!

21日に物を行われたオフ会のレポートです! 写真はナス農家さんのブログから拝借しました~! 姫姉様オフ会レポ

レンタル姫姉様だっぺ◆皆の洗濯頻度はどんなもんよ?

今日レンタル姫姉様で大阪梅田に行ったっぺ! 東北からはるばる来てくれたSさん(男性)に感謝だっぺ!!

【レンタル姫姉様】されに行きました。

今日は【レンタル姫姉様】で梅田に行ってました!

●ボランティアは自己満足!?

14/04/24の記事 「ボランティアは自己満足」とよく言われてます。確かに海外の被災地に千羽鶴を送り付けたり、現地に行って足を引っ張る結果になるのは自己満足でしょう。