
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

世間的に恥と思われる仕事の経験を書き続ける理由

「底辺の仕事ネタは姫姉様のブランドイメージを損なうから書かない方が良いのでは?」と言われたことあります。 私は思った。このあほんだら!と。

夢を持って生きるということ。

ものすごい青臭いことを書きますが、夢や目標を持って生きるということは大事だということを再認識してます。

訴訟することに決めました

ほぼ日記的な内容ですが殴り書きさせてください。

ハイジニーナ脱毛の感想!VIO脱毛に失敗しないようにの注意点!!

14/08/03の記事 アンダーヘアーの断捨離の話です。陰●毛のことです。 私はハイジニーナ脱毛をして、局部が無毛地帯になってます。 男性に分りやすく言えばパ□□ンです。

お買い物マラソンスタート!!

お買い物マラソンがまた始まりますね。 今回私が買うもん紹介します!

いじられキャラから変わりたい女性の人生相談!

人生相談 初めまして。いつも楽しくブログを拝見しております。いじられキャラや、軽く扱われるのが嫌なので、姫姉様のブログで推奨されている服装を参考にさせて頂いております。しかし、その格好で友達に会うと、男ウケどころか大抵バカにされます。就活や…

不二子ワンピを着た感想!着痩せ効果抜群でアラサー女歓喜

不二子ワンピースって皆さんご存知でしょうか? 私は2着持っていて、写真では冬用のワンピースを着用しています!

落ち込んだ時こそ可愛く!可愛い女のコスプレをしたら元気になる!

4月末は私は色々あって(察してくれ)気持ちは奈落の底まで落ちていました。 いつまでも悲しみにくれる訳にいかないし、かといってブログを書く元気もないから、ファッションの記事を量産してブログをサボることにしたんです。楽だから。笑 女性らしい可愛い…

人が真剣な様子が面白く見えてしまうことに対する人生相談

人生相談 バツ2の51才会社員、孫が2人いるオバハンです。 相談内容を先に要約しますと、マジメな対応、何ごとも真剣に対応する方々、時には真剣に怒っている方をナメ過ぎてしまう、というどうでも良いようなご相談なのですが聞いてください。 某電機屋さんな…

何だかんだで多数派は強いと思ったこと

女の友人に登山が趣味の子がいます。海外に登山留学するほどガチ。「山ガール」と呼ぶにはぬるいですね。「登山家で性別が女性」の方がしっくり来ます。

大勢の中で埋もれていてもアナタじゃないといけない人は沢山います!

最近はありがたいことに有名ブロガーにカテゴライズして貰えるようになりましたが、「姫姉様が言うのが一番影響力があるから自重します」「姫姉様がもう言ったからもういいや」と自分を引っ込めてしまう読者(ブロガーさん)がいます。 事実私の方が影響力は…

精神的な自立ができてなければ余計に金を使ってしまう

経済的な自立や精神的な自立など自立にも種類があります。例え経済的にしっかりしている立場でも精神的に不安定だとお金はなくなっていきます。 精神的自立は経済的自立をするうえで絶対に外せないと考えています。

キモイと思ってしまう男性の特徴

人間性は悪くないのに男性を「キモイ」と思ったことありますか?

会話がつまらない人の特徴!説明が下手、話が長い

今回は独断と偏見で会話がつまんない人の特徴を書いてみました~!斜め読みして下されば幸いですー!

青空グループ姫姉様!学生さんと対談してみた

青空グループ姫姉様という学生向きのイベントをやってみました! しかーし!学生さんは一人しか集まらずに実質普通のレンタル姫姉様と変わりませんでした! だから今回来てくれたカナさんは、とってもラッキーガールなのです!

沈黙が続いて気まずい空気になった時の対処方法!

自分のすぐそばに人がいるのに、会話がなく気まずい。 そういう時は無理やり喋る必要ないです。

人生は暇つぶし論

人生とは暇つぶしだと思います。

結婚とは安心安定と対極である

精神的と経済的に安心と安定を求めて結婚がしたいと思ってる女性は沢山いますが、 現実問題、結婚したら安心と対極の波乱の連続です!!

一言多い人は嫌われる

「一言多い人」というのは言葉にすると大したことないですが、地味に人のモチーベーションを下げますし、言った本人の信用も下がります。 言った本人が想定している以上に、その人に嫌われます。

精神的余裕があるように見えるポーズの取り方

精神的な余裕というのはどっから湧いてくるのでしょう?このブログでもよく出てくるワードです。 今回は精神的余裕がある風に見えるポーズの取り方を伝授いたします!ポージングは大の得意です!

1人行動は長い目を見て出来た方が良い

1人行動ができない人について、どう思うかの意見ですが、赤の他人がどうしようとどうでも良いのが率直な感想です。 一行で終わっちゃったけど、それじゃあ記事として成立しないので、もうちょっと書きます。

京都で花魁体験を5000円でしてきました!

京都で花魁(おいらん)を体験してきました~! なので今回はレポートを書きます!

現実はヘッポコ!人も社会も過大評価してはいけない。

「現実はヘッポコである」 これは私の座右の銘です。考えたのも私です。

悪い噂を信じるのは同じくらい悪いこと

悪い噂を信じるのは同じくらい悪いことです。 自分で考えずに悪い噂を鵜呑みにする。

リア充になることが全てにおいて説得力が増す!

リア充になると、説得力や発言力が増すと常々思ってます 自分の説得力や発言力を高めるためにリア充になることが重要と最近目を付けています。

人に合わせすぎて疲れ果て他人と距離を置いてしまう女性の人生相談

もうすぐ2016年が終わりますね。年の〆に相応しく久しぶりに人生相談のコーナーです。相談者さんの方にとっても大事なことだと思いますので、ぜひともお時間のある方はどうぞ! 可能ならば繰り返し読んで、自身と照らし合わせて振り返って欲しい、そんな相談…

全ての人にモテるなんてありえない!自分がモテやすい環境を見つけよう!

いくら恋愛の勉強をして自分を磨こうとも全ての人にモテるなんてあり得ないですし、好かれない人にはどう足掻いても一生好かれません。

悲しい時ほど損得勘定で物事を計算する

うええええええええええええええええええええええええええええええ!!ううヒック。 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!グシュ。 あああああああああああああああ!!ズピーーー…!ハァ…ハァ…ハァ…

言葉が汚いのは相手に伝える気がない!

相手に伝えたいことがあるならば、言葉遣いは丁寧にしましょう!相手のことを考えたら言葉が汚くなるのは有り得ないことなのです!

メダカの学校のイジメ

姫姉様の家は現在3匹のメダカを飼っています。 ※2015年の話です

嫌なことされたら「止めて」って言ってるかどうか肝になる!

2015-05-22の記事 他人から意地悪された、不愉快なことされたことを他人に告げると「止めて」ってちゃんと言ったのかどうかと必ず聞かれます。 言ってないと「主張しないお前が悪い」と見なされますが、言っていた場合「言ったのに止めない相手が質悪い」っ…

レンタル姫姉様!宗教とテクノロジーが世界をマシにする!

東京にてYさんにレンタル姫姉様を利用して頂きました~! 写真がお釈迦様になったのでイメージ画像ですが新宿茶寮という場所で食事をしました。

低コスト・低労力で男受けを狙うメソッド「モテ貯金」のマニュアル

モテ貯金とはモテ貯金は無駄を徹底的に省いて時間と金銭的な余裕を生み出して、男性受けをピンポイントに狙う超合理恋愛マネーブログです!!

イイ女の見極めは消去法で!未来のわが子の将来が掛かってる!

男性なら誰だってイイ女と付き合いたいと思います。しかしイイ女の定義も曖昧で実際のところ見極めは難しいと思います。

IPad mini4をスマホ代わりに使ってみた感想

現在iPad mini4(タブレット)をスマートフォンと兼用して使用しています! 実際どんな感じなのか感想を書きます~!

「ガンバレ」って言葉に深い意味はない

「ガンバレ」と言われるのにプレッシャーを感じる人が多いようですが、私は「頑張れ」と言う側の人は本当に「ガンバレ」って思ってないと思います。ソース私。

日傘は危険!使う場所を考えるべき!

2014-07-28の記事 日焼け対策に帽子被ったりアームカバー付けたり色々ありますが、日傘には注意して下さいね! 商店街や交差点などの人混みで使うのは控えて下さい。 非常に危ないです。

お金の貸し借りとは無縁な人生を目指す!

お金の貸し借りはトラブルの元だと昔から言われています。私は金を貸してくれと頼んだことも「貸してくれ」と頼まれたことはないのは幸福だと思います。

幸せアピールするのは気が使えない人

SNSとかで幸せアピールがよく飛んでいるけど、「良かったねーおめでとー」と祝う反面に「気を使えない人なんだろうなー」って知らない人に対して思うわけです。 幸せアピールが過剰な人って、やっぱり空気読めないとは思います。

朝活したらリア充になれる!気がする(゚∀゚)

ワイ、リア充になりたいんや。

口が臭いと男性に指摘した話。

他人の口が臭っていたらどうしますか?? 我慢をしますか? 距離を置きますか? 注意しますか? 口臭がすると指摘するのはイヤですが、勇気を出してワタクシ指摘しました。

ソロ充、ボッチ充!孤独に強くなると金が貯まる!!

14/08/28の記事 基本的に一人でよくいるとお金が溜まります!

金を否定する人とは付き合いたくない理由

「世の中金じゃない」と言いますが、私は金を否定する人を信用してません。 貧乏人だろうと金持ちだろうと、金を否定する人とは金の有無に関係なく、お付き合いしたくないと考えるほどです。

好きな人の「好きなタイプ」になっても好きになって貰えない現実

誰でも好みのタイプの異性がいると思いますが、そのまんま信じてはいけません。 鵜呑みにしたらアホ見ますよ。

パセリとか海苔とかリア充っぽい!一手間が大事なのがよくわかる!

パセリとか海苔とか青のりとかの緑色の何かが乗ってる料理ってリア充っぽいです。

男受けが良いディズニープリンセスは美女と野獣のベル

皆さんはディズニープリンセスの中で誰が好きですか?ディズニープリンセスは女性が好きなイメージですよね。 男性に一番人気があるのは美女と野獣のベルらしいです。

節約は追求すればするほど金額がしょぼくなる。

節約って突き詰めれば突き詰めるほど節約できる金額が小さく細かくなってくるので、限度があるなと最近は思いますね。 節約ブログでもある「モテ貯金」にあるまじき発言ですがw

A1理論さんと下諏訪へ行きました~!

東京での講演の帰りに長野県の諏訪に寄っていきました~! 下諏訪に熱狂的にはまる人が多く、諏訪良かったと色んな人から何度も聞くと気になるものです。そんな色んな人を狂わせる諏訪の魅力を探るべく私も諏訪へ行ったのでした!写真は慈雲寺です~!美しー…

本は電子書籍で買ったほうがお金も時間も節約になる!

皆さんは本を読む時は紙派ですか?電子書籍派ですか 私は断然電子書籍派です!!お金も時間も節約できるからです! 今回は電子書籍を愛してる理由を書いていきます!!

面白くない会話でも相槌のように笑う女はモテる

人が面白い楽しい話題をしている時に「笑えない人」って意外にいますよね。