時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

苦手なことは避けて得意なことだけやる!

私は人生を快適に送るために苦手なことを避けたり、減らしたりすることが重要だと考えています。

断線予防のスマホアクセ!ケーブルバイトの動物が可愛い

ケーブルバイト ケーブルバイトというスマホの充電のケーブルの断線予防に買ったんですが、かわいいと評判です! お値段も手頃なのでちょっとしたプレゼントにどうだろうかと、皆さんにオススメしたいと思います!

自分を変えていく投資は大事だと思いました

今回の記事はある程度、自分を変えることを恐れずに積極性を持って投資していこう!って話です! 先に言うと長いよ!!! ※2016-05-29の記事です

自分磨き日記3〜12月に新しい自分になるキャンペーンスタート編〜

どうも姫姉様です。月に1回の報告の日になりました。

【PR】ベルーガのヘアミストとヘアミルクの新作のレビュー!!

ベルーガのヘアミストとヘアミルク プライベートでベルーガのシャンプーを愛用し続けていたら、なんと新作をもらってしまいました! 今回はレビューを赤裸々に書き下ろしています!!

女子のコスパが良い楽しいプロテイン生活(^_−)−☆

皆さんはプロテインを飲んでいますか?? 私は毎日1〜3杯飲んでいます。 プロテイン生活を送ってますが、中々良いので良さをアピールしたいと思います!

冬の節約になかぎしの電気毛布が大活躍!着る毛布と合わせると着るコタツができる

去年の冬に電気毛布を活用しましたが大活躍でした!温かくて節約効果が高いのでオススメでず!

アジリティアッファの旅行財布を購入したのでレビュー

アジリティアッファのトラベルウォレット お財布を買い換えました!! 花柄がカッコイイところに惹かれて選びました! 旅行財布は初めてですが、使用したら良い感じでした。

2017年に買って良かったグルーポンのクーポン!

私はグルーポンが大好きで、毎日クーポンをチェックするのが日課です。 今年はおよそ10万円くらいの節約に成功したと思います。 なので2017年の買ってよかったクーポンを紹介します!

お金じゃないモノを受け取る働き方!!

ちょりーす。姫姉様です。 2017年分の納税を終えて真っ白になってます。 中途半端な稼ぎが一番税金を持っていかれるのです。トホホ