時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

レンタル姫姉様!家族の形、住まいの形の話!

レンタル姫姉様、in東京です!今回はkenさんに利用して頂きました! 2年前の渋谷の「モノが少ない生活オフ会」でお会いしたことあるのでお話しするのは2回目です!

シェアハウスは出会いがあるのは本当!共同生活はできやすい環境

シェアハウス(共同生活)に暮らしてみてどんなもんか率直に感想を述べます。

短い通勤時間でもちゃんとした私服を着よう!

会社に制服があったら通勤中は適当な服装になってしまう人がいるかもしれません。 しかしなるべく、女性らしい綺麗な恰好で通勤した方が得策です!

移動費の節約と運動は同時にやる!!

皆さんは運動はしていますか?私は歩くのが好きでよく歩きます。けどただ歩くだけではつまらないので節約も兼ねています!

アイドルマスターはアニメを観ない女性にこそ勉強になる!

アイドルマスターってゲームを知ってますか?アイドルを育成するゲームでアニメにもなりました。

4月にサンクチュアリ出版のイベントに姫姉様登場!!

2017年4月14日(金)にサンクチュアリ出版にて イベントをやらせていただきます(`・ω・´) ※30人まででしたが、好評につき人数制限の枠を増やしました! 参加表明して下さったかたありがとうございます! まだ申し込んでいない人は、ぜひお早めに!!

実家のご飯がマズイ

実家のご飯がマズイ 私の実家のご飯のおいしく、どの家も味にバラツキはあれど美味しくて当たり前かと思っていましたが、どうも当然のことではなかったようです。

メンヘラになる理由!自分のことを深刻に捉えすぎると

「ボロ空き家騒動」が色んなメディアでニュースとなり、あっちこっちで拡散されてました。その時の私の精神状態は追い詰められて視野が狭くなって完全にパニックでした。

好きな場所で住んでから仕事探せば良いのに。

仕事の都合で住む場所を決めるのが普通ですが、好きな場所を決めてから仕事を探したほうが生活の満足度が上がると思います。 今回は自分の好きな場所に暮らす話しです。

防災バッグを見た目で選んで買った

防災バッグを買いました~! 何で決めたかというと見た目です!!