時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

良い人であり続けるって難しいね

私は出来る限り【良い人】でありたいと思ってます。誰にでも分け隔てなく優しくしたいし、みんなと仲良くなりたいし、内面も可愛くありたいです。

肩書がニートでも卑屈になってはいけない。  

「無職」である。たまたま今その瞬間に職がないというだけで人間のクズにでもなった気分になりますね。 姫姉様もニートは何度も経験してます。しかし職がないから何なんでしょう。

偏見と差別の付き合い方!

偏見を持ち、人を差別をすることは悪いことだと教わってきました。 今回は偏見と差別について考えてみました。

人に頼み事をする時のコツ!気持ち良く引き受けてくれるよ!

自分が苦手なこととか面倒くさいことは得意な人に代わりにやって貰うのが効率が良いです。 そこで今回は頼み事をする時のコツを伝授します!同性同士でも通じます!

自分にも時間があるように相手にもある

自分にも生活や仕事や都合があるように、他人にも生活や仕事や都合はちゃんと存在します。