時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

人のプロポーズを笑わないで

●14/06/02 プロポーズされたことありますか?

「オシャレしたら?」の本当の意味。ファッションに興味がない人へのアドバイス

皆さんはオシャレに興味はありますか?? 私はどっちかというとオシャレに関心が薄いのに、生意気にもファッション記事をブログに書いています。 今回はオシャレに興味がない人向けの記事です!

崖の上のポニョの宗介の母リサがDQNだと思う理由と感想

崖の上のポニョを観ました。 男の子の主人公の宗介くんのママンのリサさんが、まあまあDQNだと思いました。 どうしてそう思ったのか今回書いています。

視力回復トレーニング10ヶ月目!ピラティスと歩き方教室をはじめる

毎月恒例の視力回復トレーニングの報告の日がやってまいりました。 10ヶ月です。自分でもよくやっていられるなと思います。

職場仲間の悪口を書いたブログが見つかった人の話

昔のバイトの話ですが、大人数の職場で長く働いてる人たち7人くらいで構成された大きいグループがありました。

美味しんぼのヒロイン栗田裕子が男にモテる理由

今のティーンエイジャーは美味しんぼを知ってるんでしょうか?? 読み方は「おいしんぼ」で決して「みみしんぼ」でないです。 一応、国民的グルメ漫画で海原雄山とかの名物キャラクターが登場するのですが、ヒロインに当たる栗田裕子さんがモテ要素が詰まっ…

ビュッフェでされて嫌なコト!他の人の分を勝手に食べ物持ってくるのは止めて欲しい

ビュッフェの時くらい好きなもの食べさせろやーーーーー!!(怒)

ハイジニーナ脱毛の感想!VIO脱毛に失敗しないようにの注意点!!

14/08/03の記事 アンダーヘアーの断捨離の話です。陰●毛のことです。 私はハイジニーナ脱毛をして、局部が無毛地帯になってます。 男性に分りやすく言えばパ□□ンです。

苦労してない側の人間の体験談

14/04/27の記事 人生舐めていたら将来苦労する、人生積むと言われます。舐めた人生を送ってる人はどうなってるのか、舐めてるサイドからの意見を聞くのは滅多にないと思います。 私がどちらかと言えば苦労していなくて、人生舐めてる側の人間だと思うので参…

となりのトトロを観ると苦しくなる理由

私は「となりのトトロ」を観ると昔から苦しくなります。 メイちゃんに感情移入するからしんどくなるんだと思います。 今回はしんどいポイントを解説します!